« 大阪めぐり | トップページ | 夏休みスタート »

こねこーね

ハムとチーズ、王道やわぁ

Cimg1411_2

連休のあいま。

なんかしよっかーてなって、こねこねとパンを作りました。

ただ暑いだけの汗はいやだ。なんかして汗かきたい。

強力粉見てみたら賞味期限ジャストの今日。やったね♪ (←何が?)

ホワペンちゃんに教えてもろた最後のハサミ入れはやっぱいっちゃん楽しい。

あんど、紅茶クッキー。この紅茶は期限切れてたわ・・・・

Cimg2162

 

  

今日は海の日。

娘はS-ちゃん一家とプールへ、息子はチャンバラ大会へ、

私はスポクラへ。(パワーヨガとダイナミックヨガ、汗かきまっせー)。

  

それぞれの今日を。

 

つながる人たちに感謝。ほんとにあり難い。

ピンとまっすぐ向き合って。

« 大阪めぐり | トップページ | 夏休みスタート »

物作り」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!ハムとチーズ、王道だね〜。
薄力粉の賞味期限、間に合ってよかったよかったヽ(´▽`)/
この間冷蔵庫に2年前に賞味期限が過ぎた焼き肉のたれが
入ってたのでやっと捨てました〜〜。

投稿: ひろみ | 2012/07/18 09:53

pencilひろみちゃん
ほっほーん。やるなー2年前のタレ。
熟成しすぎやん。
冷蔵庫チャック、たまにやらなね。
恐ろしくもあり楽しくもあり。
夏場は冷蔵庫ががんばりすぎていないかちょと心配・・・
購入11年目。
側面めっちゃ熱い。

投稿: あやタコ | 2012/07/18 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪めぐり | トップページ | 夏休みスタート »