« 富山より | トップページ | 空気の入れかえ »

開放感

  

Cimg9981

レッドさんの布とベリボちゃんのワッペンで、大ぶりかばんを作りました。

ベリボちゃんのワッペン、ほんま元気になるアイテムやわぁ。

 

  

日曜日は、ヨガ1DAYレッスンをしました。

こっち来てから初の試み。

ふーーーーーっ。終わったぜーーーー。という感じ。

ふぇーっと開放され、なんか作りたなりなりました。

    

初のことは、こわい気持ち。

こんな不安になるんやったらやめときゃよかったかなぁー。

っなんてこともちらっと思てしもたり、急にごっつ弱気になったり。

急にめっちゃ楽しみになってきたり、不安定な日々。

せやけど、終わった後は、やっぱりやってよかったー。て、そう思う。

やってみて感じたこと、やって初めて気付いたことのエキスがじわじわ楽しいからやろな。  

 

  

「やってみなわからんで。」

「思うようにやってみー。」

うだうだしている時、旦那がよく言うてくれた言葉。

今も私のすぐそばにおるみたい。

« 富山より | トップページ | 空気の入れかえ »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
今日は暑いですね。
すてきな旦那さま、あやタコさんのこともよーくわかってたのでしょうね。
というのが伝わりますhappy01
「やっぱりやってよかったー」私もそれを体感するべく、新しいことはじめたいと今思っています。
かばんもすごくいいup

投稿: きーこ | 2012/06/26 14:00

毎度!!
いいね開放感。肩の荷が下りたら楽になるよな。
お疲れさまー。

やってみなわからんけど、なかなか踏み切れない事ようけあるもんな。

でも、充実した毎日って、ほんま素敵やで。
私も旦那さんも応援してるんやでー。

投稿: うな | 2012/06/26 18:33

旦那さま、すぐそこにおるよ!おるよ~!

母もいまだに「進さんはいつも心の中にいます」と言ってる。
あ~~~っ
あつい、あついheart02

投稿: Brunch | 2012/06/26 23:33

きーこちゃんてば、ひさしぶりっ!!
元気やったー
まつげびろーんってやってんかー。
なんかはじめるんやね。
なんやろー?なんかこわいー(失礼やな私)
きーこちゃんの目力でごーごーごー。
今日は涼しい大阪です。

pencilうな
まいどまいどでおはようさん。
週末とかの予定も終わるとほんまほーっとすんもんなぁ。
やっぱり家が1番ね♪の感覚やろな。
こっちは今週から学校プールもはじまった。
いよいよ夏やなぁ。
夏休み楽しみやけどこわいな。

投稿: あやタコ | 2012/06/28 08:18

pencilブラさん
おはよっ。
もうええとこしか思い出せへんもんやから、旦那の株は上がりっぱなし。
下がることあれへんわきっと。
そんなわけですが、バランスとりながらふらふらしながら、またよろしくねん♪(何をやねんな)

投稿: あやタコ | 2012/06/28 08:23

お久しぶりです~(^o^)v
最近、私、アシュタンガヨガ始めたよー
まだまだベーシックだけど、筋肉痛が病み付きだよー(笑)
アヤちゃんの、前向いてこーパワーは私の背中もぽんっと押してくれてて、背筋がぴっとなります。

これからもよろしくですー

投稿: jam | 2012/06/29 06:40

penciljamちゃん
ほんま、ぶりぶりー
おーたっぷり汗流してるんやね。
jamちゃん、筋肉痛楽しんでそうやな。←M
私も初めてアシュタンガしたのんは浜松、今はそんなにがんがんやってへんけど夢中になれて楽しいなぁ。
いつか一緒にやりたいなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/06/30 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山より | トップページ | 空気の入れかえ »