« 開放感 | トップページ | すかっと »

空気の入れかえ

上を向くと晴れやかー

1189

昨日、レッスン後すたこらさっさと向かった場所。

気になっていた空間。

すてきな時間を過ごすことができました。

長いこと居座ってしもた・・・・

どうしてこんなにも興味があったのか、それがすーーっとわかったような気がします。

何事にも判断しない。そんな心がええなぁ。

 

  

興味のある人、興味のあること、興味のある景色・・・・・

それはすべて自分への興味かなって思う。

« 開放感 | トップページ | すかっと »

わたし」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちは~。
何?何?何の話~??興味深々。笑

こちら、暑いよ~。そして空梅雨~。
そちらもかな?
身体に気を付けて~。

投稿: Mami | 2012/06/30 13:17

pencilmamiちゃん
おはよー。
うん、こっちも同じもろ梅雨前線。
これ終わったら夏休みなんやなー。
自宅サロンやっている先生のヨガ&レイキを受けにいってん。
不思議な世界、楽しできました。
7月はじまってしもたなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/07/02 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放感 | トップページ | すかっと »