« 39おめでとー | トップページ | 開放感 »

富山より

梅ソーダ。

Cimg2150

しゅわってして飲んだでー。めっちゃおいし。

ちなみにSODA1本10円。もっと買い込めばよかったぜー

 

富山のかわいこちゃんよりいただいた、特製かわいこちゃん

梅シロップ♪

やさしいし、かわいいし、料理も裁縫もうまいしどないなっとんねん。

よし。こんだけ言うとけばええやろ。

  

同封されてた情報誌「はっぴーママ」3冊には、POTのメンバーがよそ行きの顔で写ってました。

ブラさんだけは真っ向勝負写りで、あーおもろ。

いろいろ見てたら、以前子連れヨガに参加してくれたお母さんも写ってたりして、うれしいやら懐かしいやら。

ほんま、ありがとね。

 

ほんで、今朝、蚤の市で知り合ったキオラさんからパソコンの方にメールがあった。

はて?

内容は去年の5月送信したであろう内容。

はて?今頃届いたんやろか。どういうこっちゃ。

そんな富山な日でした。

    

ほんでからっと。

Cimg9988

昨日、ときめく出会いがありました。

出会わせていただいた。かな。

 

「また会いたい、めっちゃ。」そう感じた不思議な女性。

また、会えると勝手に思っています。

キャラメルさんに寄り道してよかった♪

  

キャラメルさんんのお品。

カードと一緒に富山の母(笑)に送ります♪

Cimg2152

« 39おめでとー | トップページ | 開放感 »

友達」カテゴリの記事

コメント

くそっ。
笑われたなthink

真正面はないよね。
横向きのやつ、みごとに却下されてしまった。

2月に取材があったので用意した作品も「秋冬っぽいですね…夏号なのでもっと夏らしいもので」と言われ…
しかたがないから昔の画像引っ張ってきたら「これがいいです!」と。
子供たちの画像、かれこれ4年前の…
もちろん娘達からはブーイングでしたshock

梅ソーダ。
私は今日A.Y.Cで飲んできました。
まさか「かわいこちゃん」ってあのかたじゃないでしょうね?smile

投稿: Brunch | 2012/06/22 17:25

ぶわっはっはっはーーー。
めっちゃコメントしにくい内容でありがと~happy02
名乗れないじゃんねsweat01
何はともあれ、喜んでもらえてなによりっ!

投稿: 富山のかわいこちゃん | 2012/06/22 21:26

あやタコちゃん、おはよう^^!
お手製の梅シロップいいね~
ソーダ10円も安ッ(・m・)

過去記事のキャラ弁のお話。
蓋閉めたら、顔破壊・・・(笑)
こういうの、私もよくあるわ~
ムスメちゃんとの会話のキャッチボールの話
は感銘をうけました(*゚v゚*)
今日もほっこりありがとう!

投稿: YASU | 2012/06/24 07:17

pencilブラさん
おはよー
こっちであっちでやりとりしてまんなー
子供達の画像、めっちゃかわいいやんっ。
娘と楽しく見させていただいたで。
そうかーAYCも梅ソーダしてるんやねー。
かわいこちゃんは違う方言うとります。
AYCのあの方は頭はかわいこちゃんやけどね(しばかれんで)

pencilいちごちゃん
うん。ほんまおいしかったー。
チョーヤに負けてへんで。
飲み終えてもうたー。
包みには「ドレッシング」って記載されてたから、はて?思ったで。

投稿: あやタコ | 2012/06/25 06:23

pencilYASUちゃん
おはようー。
あー急にイケア行きたなってきた!(笑
こちらこそ、ほっこりとお買い得情報いつもありがとうやでー。
YASUちゃんは毎日お弁当やったやんね。
えらいーーーーー
今日も例のお布団でぐっすり。
また会えるとええなぁ。

投稿: あやタコ | 2012/06/25 06:29

ドレッシング・・・。
荷物から液体の‘ちゃぽちゃぽ’いう音がして、
怪しんでそうやったから
「ドレッシングみたいなもんです」って言っといた(笑)
私の前では‘雑誌’としか書き込んでなかったけど、
受付のおばちゃんが書き加えたに違いない。

投稿: いちご | 2012/06/25 20:42

pencilいちごちゃん
そっか、怪しまれたからか。
手紙に梅シロップの内容なかったら、サラダにかけてまうな。
梅シロップ、私も来年やってみたなったよ。
安くできんのんかも考慮。

投稿: あやタコ | 2012/06/26 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 39おめでとー | トップページ | 開放感 »