« バランス | トップページ | 富山より »

39おめでとー

学生の頃、よく一緒に作ったくまちゃん。

Cimg9991 

くまちゃんまだまだ元気やでー(確か青がS-ちゃん、黄色が私作)

   

S-ちゃんの誕生日でした。

「39歳やから、サンキューの年にするわ。みんなに感謝やね。」って言うてました。

S-ちゃんらしい。

 

遠くの時も近くの時もいつも内側から支えてくれた。

去年、大阪に引越しするまで。

単独、富山に来て本気で一緒に住もうとしてたS-ちゃん。

子ども4人もおんのに、自分の仕事、生活もあんのに、そんなん無理に決まってるのに

真剣に言うてくれたこと、私は一生忘れへん。

ちょっとくさいけど、におうけど、走れメロスになれるねん。

  

ありったけのおめでとうとありがとう。

めんどくさい感じの私ですが、今後も親子共々よろしくお願いします。

   

これもおそろいのくまちゃんやね。

Cimg9990

« バランス | トップページ | 富山より »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス | トップページ | 富山より »