« たこ焼きおいしい | トップページ | 39おめでとー »

バランス

御堂筋。

Cimg2132

人ごみしんどいー

 

イントラのセミナーを受けに心斎橋に行ってました

ヨガのこと学ぶのんはもちろん楽しいねんけど、

こういうサービスする側のセミナーとか自己啓発系のセミナーも、

ほほーんおもろーってなって楽しい。

自分のものになってんのかか問題なんやけども・・・・

 

講座の最後、「あなたのバランスシート」って言う時間があり、

自分についていろんな分野で5段階評価。

「健康、、お金、時間、心、人(出逢い)、情報」 人生についてのものやら。

栄養や睡眠、健康についてのもの、

レッスン内容、人間的なものなどなど。

Cimg9949

きれいな円を描いているものは1つもあれへんやんかー。

バランスかー。大切やなぁ。

自分目安の自分のバランスを見るいい機会やった。

おもろいなーこんなん。

今日、子どもらともなんかやってみよ。

 

帰りしな、気になっていた物があったのでUNICOさんへ。

Cimg2133

気になってたもんは値段がめちゃ高すぎて、一気に気にならんもんとなりました。

« たこ焼きおいしい | トップページ | 39おめでとー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
バランスシート、内容は違いますが私の職場内でもする機会があって私もへんてこな〇になりましたsweat01
ゲーム感覚でたのしいですよね。
足りないところを補いつつ、得意なところを伸ばしつつ、大きな〇になるとうれしいですね。

投稿: POPO | 2012/06/16 06:48

pencilPOPOさん
おはよー。
足りないところを補いつつ、得意なところを伸ばしつつ、ほんまそうありたいですね~とほ~
1年後、変わってんのか、ですわ。
元気印のPOPOさん、今週もぎゃんばりましょうねー

投稿: あやタコ | 2012/06/18 06:05

値段みて全く気にならなくなる・・・・とてもよくわかるぜ

投稿: かん | 2012/06/19 03:12

pencilかんちゃん
ありえへんのはありえへんもんな。
逆にすっきりすることよーあるわ。

投稿: あやタコ | 2012/06/20 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きおいしい | トップページ | 39おめでとー »