« ロハスフェスタ | トップページ | なんばへごー »

今のうちやー

さて、なにもなかったよーにまた日常へ。

   

あつすぎず、さぶすぎず、

エアコンの温度設定をケチケチ気にすることもなく、こたつの消し忘れの心配もなく、ほんまええ季節。

 

よく行く近所の公園。

Cimg2042

あそべあそべーあそびまくれー

お金をかけず、めいっぱい遊ぶ姿が親は何よりうれしいね。

アイスぐらい買ったろかってなるね。買えへんけど(笑

 

GW最終日は、S-ちゃん一家と石川河川敷でBBQをしました。

S-ちゃんの旦那さんはすっかり息子とお友達。いつもありがと♪

Cimg9740

旦那との画がよみがえるよー

 

曇ってたけど、まーいけるやろと言うてましたが、

なんのなんの、肉1切れ食べたところで、まさかの大嵐。なんてこったー

テントおさえーの、肉食べーの、びちょびちょになりーの、あーおもろかった。

ほんでその後は、お風呂屋さんに行きました。

(大阪はやはりタオルで隠してる人少ないかも。もじゃもじゃどーん)

 

Sーちゃん家は4人兄弟。

週末は、友達やらクラブやらで忙しい高校兄ちゃん&中学姉ちゃん。

そんな2人の様子を見ていると、小学生の今が子供らと遊ぶチャンスやなーてほんま感じるなぁ。

 

こりゃ遊ばな、やばいと。

そんな今を大切にしていきたい。

 

・・・・・なーんていいながらも、

外で友達と遊びにでかけた時にゃあ、よっしゃーとばかりに自分時間を楽しむ。

そんな時間も大切にしていきたい。

  

 

Cimg9690 かぼちゃぱん。

S-ちゃんパンはいつもやさしいお味がします。

« ロハスフェスタ | トップページ | なんばへごー »

家族」カテゴリの記事

コメント

嵐のばーべきゅ〜〜、それはそれで楽しんでしまうあやちゃんって好きやわ〜
お風呂屋さん、ええよね〜!
夏には子供と2人で湯〜トピアよーいくわ。私も前は隠さへんヾ(´ε`*
もじゃもじゃどーーんやな・・・や〜ねおばはんは。
そーいやあ子供と遊べる時間なんてわずかなんやろな・・・

投稿: ひろみ | 2012/05/10 08:59

こんにちは。
『錦織公園』『石川河川敷』『バーベキュー』
『ロハスフェスタ』『今のうちー』
なんか行動範囲似てるぅー。
明日は、ムスメの遠足、錦織公園。
近くにいてんのに、めぐり合わんしなー。

フリマ、行くように仕向けるわー。
27日やったっけ?かな?

今日は、子育てサークルとやらに行ってみた。
私、馴染めてんのかな?
変な気を使って疲れたぁー。
幼稚園とか、行けるんか自分?って感じ。
今のうち、ほんまに思うわ。

投稿: tomo | 2012/05/10 13:13

pencilひろみちゃん
おはよーございます。
あれほどしっちゃかめっちゃかBBQははじめてやったよ。
お風呂ばんざい。
そっかぁ。ひろみちゃんはもじゃもじゃ派かー
私、ノーもじゃもじゃ。誰に見られたくないねんやな。
そこらへんA型やわ。
ひろみちゃんとこも小学生やんね。えなりかずきー

penciltomoちゃん
昨日、錦織行ってたんやー。
ちとさぶかったけど晴れてよかったよなぁ。
延期とかめんどっちーもんなぁ。
子育てサークルかー。
疲れたかー(笑
確かにはじめは馴染めてるんかよーわからんな。
一歩ひいた目で参加してる様子が想像つく。
何ヶ月ですか?からはじまる交流がんばれー
あ、フリマ27日そうそう。
仕向けて仕向けてー

投稿: あやタコ | 2012/05/12 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | なんばへごー »