« なつかしの山上遊園地 | トップページ | 運動会を過ごす »

フリマした

日差しぎらんぎらん

Cimg9860

日焼けした感たっぷり。体力消耗ー

もう若くねーんだ。と改めて実感した日でもありました。

 

日曜日。

待ちに待ったフリマ出店。

うっきうき気分で大泉緑地に行きました。

娘は「大阪のフリマ来るおばちゃんこわそう。どうしよー。値切られたらどうしたらええ?」って言うもんやから、前日から私と対応シュミレーションごっこしてたりしました。

練習の成果いっこもなかったけど。

Cimg9866 準備しながらいえーい

S-ちゃん親子と狭狭スペースの中ぐっちゃぐちゃ販売。

見にくさ100%。

しかし、タープなかったら日差しやばかった。ありがとー 

  

一輪車やら木工もんやらおもちゃやら、大物も旅立ってほんますっきり。

子どもらも各自1000円ぐらい売り上げしてました。

よかったなぁ。大事にしーやー

息子はポケモンのパックのみちんまちんまと売ってました。

Cimg9865 S-ちゃんと。

久しぶりの友達にも5人ぐらい会えた。

しかし、あれやね。売れへん服はなんぼ安しても売れへんね。

ただでもいらんもんはいらんね

  

HA-&HI-手作りミサンガ♪

Cimg9869

 

  

おこずかいゲットー。また、やろうなー

Cimg9868

« なつかしの山上遊園地 | トップページ | 運動会を過ごす »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もう若くねーんだcoldsweats01
日差しじりじり、ほんま堪えるよね。
フリマやりたいけど、涼しい季節しか無理ー
そして、タイミング常に逃すー
子どもたちにも、売り手はええ経験やね。
我が家のポケモンパックもどーにかしたい。

投稿: とんこ | 2012/05/29 13:43

pencilとんこ
おはよー
涼しいええ感じの時期あっちゅうまやからなぁ。
もうこれからの季節は屋内フリマかね。
日差しん中やるとどんどん会話減ってくんで。
子供らも子どもらなりに工夫して売ってたわ。
パック、よーさんなくなった。

投稿: あやタコ | 2012/05/31 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの山上遊園地 | トップページ | 運動会を過ごす »