« 寄り道 | トップページ | 今のうちやー »

ロハスフェスタ

知らないうちにGWに突入。という感じですが・・・

   

食らいつき度数100%強。

万博のロハスフェスタに行って来ました。晴れてばんざい

Cimg9739

あーたまらん。とにかく歩く、見る。

Cimg9738 Cimg9735_2

Cimg9740  Cimg9744_3

すてきなお店がずらり400店ほど。

ロハッチと。

Cimg9744_2

間がもたない息子はたまに公園、たまにうろうろ、お菓子もぐもぐ。

そらそやろな・・・女はめんどくさいやろー

Cimg9742 遊具も混み混みでした。

 

そして、富山から出店されていた、レッドさんとポンポンビーさんとも接触することができ、お話できてうれしかったです。

どちらのお店もわんさか大人気で、すごいパワー感じました。

  

 

で、今回何がたのしかったっていうたら、ほのまめちゃん♪

ほのまめちゃんから土曜日メールが届きました。

Cimg2021

ほのまめちゃん夫婦は土曜日、私は日曜日で会えなくて、

こんな粋なアトラクションを残してくれてました。

 

看板裏発見。驚!

隠れすぎず、目立ちすぎず・・・よー見つからんかったな(笑)

あーこんなんめっちゃんこたのしいやんかいさ。

見つけたときはなんか泣きそうになったわ。

中身もすてきでした。

 

Cimg9743

隠す側もやってみたいー

« 寄り道 | トップページ | 今のうちやー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うぷぷぷ
私もそゆの大好き~~♪
探すワクワク感と見つけたときの嬉しさと、あったか~~い気持ちがあっていいよね^^

投稿: 三毛 | 2012/05/01 08:32

智子と「ロハス行きたーーーい!」って言ってました。
さちきちゃんに連れて行ってもらったのはもうおととしの話か?
早いなぁ~。

GW4日に息子が帰ってきます。
5日は立山雪の大谷行く予定。
6日にはもう大阪に帰るって…
とんぼ返りなのに帰って来てくれるということがとてもうれしい母なのですhappy01

投稿: Brunch | 2012/05/01 09:38

キャハ
小粋だねぇ
子供みたいにワクワクして探してるあやタコちゃんが目に浮かぶー
いいお天気で良かったねぇ(*´∀`*)

投稿: michi* | 2012/05/01 19:02

どこに隠すか悩みましたよーっ。
見つけやすく、
見つかりにくく、
間違って他の人に持ってかれんようにー。
無事発見してもらえてよかったわぇ~。
今度は会えるといいなぁ。

投稿: ほのまめ | 2012/05/01 21:24

コレ、ちょうど実家帰ってたんで
行きたいなぁ〜と思ってたんです。
あ〜楽しそう〜!
でも家族誰も賛成してくれんくて…
結局この日はUSJ行って来ました。
しっかし、めっちゃ暑かったですね〜。

投稿: プリン | 2012/05/01 22:06

pencil三毛みーさん
みーさんはロマンティックでセンチメンタルやもんね。←私イメージ
ぜひ山でやってください。
難易度高ー

pencilブラさん
そやーん。ブラさんイベントやから来ーへんやろなぁ思ててん。
めちゃ混みでだいぶ疲れたけど、やっと行けてすっきり。
長男、もうすぐ帰って来るんやね。うれしいなぁ。
そんなシュチュエーション体験してるなんて、やっぱブラさんだいぶ先輩に感じるわー。笑
さあ、ご飯は何にするんかな。肉か富山の魚か。

投稿: あやタコ | 2012/05/02 06:10

pencilmichiちゃん
ほんま小粋なことしよる。あの夫婦。
わくわくしまくった。
michiちゃんもGWいろいろ出歩いてんやろなぁ。
また画像見に行こうっと。
みーさんのうぷぷといい、michiちゃんのキャハといい・・・・・おえっ

pencilほのまめちゃん
めちゃめちゃハードなGW前半やったんやねー。
なんなん。2人ともすごいな。
ほのまめちゃん夫婦からいろんなことを教えてもろてる気がしてます。
なんだか、2人とも何百年も生きているようにも思えてきた。
かめまめちゃん、ありがとー。
きわどい隠し場所、興奮度高まりました。

投稿: あやタコ | 2012/05/02 06:22

pencilプリンちゃん
おはよー。
大阪帰省してはったんやね。
わかる、家族賛同せーへんタイプのイベントやもんね。
うちも友達一緒ちゃうかったら、うだうだイライラしてたに違いないわ。
USJ楽しめましたかー?そちらも混みまくりやったんやろなぁ。
混み混みは疲れますが、達成感はありますもんね。
あ、犬ちゃんは?

投稿: あやタコ | 2012/05/02 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 今のうちやー »