« 放課後ユニバ | トップページ | ぱっかぱっか »

今年の桜

  

こんなにきれいやのにあっという間。

Cimg9677

SDカード画像を整理していたら、去年の桜の画像がたくさんありました。

そんな時間を今朝は過ごしていました。ぼへーっ

また、今年も春がやっぱし来たんやなぁって思てました。

     

昨年4月の画像は、ほんま心臓に悪い。負担かかりすぎ。。。

旦那の両親が富山に遊びに来て、一緒に撮った写真。

Cimg9678

家族と一緒、旦那と一緒に最後に見た桜。

忘れることはないやろなぁ。

この桜の下で鬼ごっこをしました。

彼は、今年の桜を空の上から見てるんやろか。

それとも、何か楽しみを見つけて過ごしているんかなぁ。

その顔が笑ってたらええなぁ。

      

あたりまえのように、毎日、陽が昇って沈んでいく。

季節も移り変わって、私も子供たちも移り変わって。

毎日同じちゃうんやなぁ。毎日が新しいんやなぁ。 

って、そんなことを感じてました。

  

今日は息子のチャンバラ大会。

いざ神戸!

たくさんのキラキラ見てこようっと。

 

« 放課後ユニバ | トップページ | ぱっかぱっか »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
チャンバラ大会?ワハハ楽しそうだね
去年、桜一緒に見に行ったことが、ついこの前の事のような気もするし
あれから随分時間が経ってるような気もするわー
今年から、アソコ無料じゃなくなったんぜ・笑
明日にでも見に行ってしみじみしてくるちゃ=3
楽しい1日を♪

投稿: michi* | 2012/04/15 05:46

昨日は娘達とファボに「しあわせのパン」を見に行きました。
すっごくステキな映画で、涙&鼻水止まらず、娘たちともたくさんの感動を共感できた時間でした。
毎日が新しい。
そうだね。
楽しい、しあわせな『新しい』を感じたいね。

「映画の帰り、通り道だし植物園の夜桜楽しんでこようね!」と言っていたのに、映画の興奮から車の中しゃべりまくりで夜桜のことすっかり忘れて帰ってきてしまいましたwobbly
今日は日曜だしたくさんの人出だろうなぁ~

投稿: Brunch | 2012/04/15 08:12

毎日子供を怒ったり家族で一緒に笑ったり食事したり
子供を怒ったりみんなで楽しんだり子供を怒ったり
そして怒ったり(怒ってばっかりやん・・・汗)
まさか自分が家族を持つとは思ってなかったけど
持つ以前より心配事も楽しさも増えたな。
なんとな〜く過ごしてる毎日が貴重やったって気がつくんは
時間が経ってからなんやろうなあ・・・。
あやタコちゃん毎日頑張ってるんやね。

投稿: ひろみ | 2012/04/15 21:40

あやちゃん、こんにちはっ。
こっちもようやく見頃になりましたよ。
春なんだね。
時は移り変わってくね・・・毎日いろんな事あって、いろんな事考えて・・・でも、しっかり歩んでいかなきゃだね。
たまには寄り道よし、戻ってみるもよし、休憩してみるもよし。

息子ちゃん、チャンバラどうだったかな??

投稿: Mami | 2012/04/16 12:41

pencilmichiちゃん
おはよー。
そーなんそーなん。michちゃんと一緒に見に行った写真もぼへーと見てました。
あれって何の集いやったっけ?笑
無料ちゃうんやね。
せやけど入園代払ってもあそこはきれいやし集まるんやろね。
あー立山さんがなつかしーぜー

pencilブラさん
仲良し親子。
一緒に共感できる時間ええっすね。
相変わらず涙腺鼻腺もゆるい様子。
しあわせのパン、見たい見たい見たなった。
北海道舞台のやつやんね。
映画ゆっくり味わう時間忘れてもーてるわ。
家でDVDやとなんかしながらってなっちゃうし、そんな時間も持てたらええなー

投稿: あやタコ | 2012/04/17 06:13

pencilひろみちゃん
いやはやいやはや。毎日がんばってるかー言うたら、それはないでー
後ろ見てしもたら根暗人生確実やから、そーならんよーに楽しみのアンテナは張ってるかなぁ。
ほんま、心配事も楽しさも増えたなぁ。
母になり図太さも出てきたし、これからもっと図太い大阪のおばちゃんになるんかしら、やわ。
しなやかにいきたいわ。
そして、ひろみちゃんいくつぐらいやろ?

pencilMamiちゃん
おはよー
病気も治って見頃でバンザイ!
たまには寄り道よし、休憩よし、そんなときにMamiちゃんのお茶菓子があったらなおよし。
お取り寄せ注文とかできる?

チャンバラ、かなり興奮したでー。私が。
一生懸命な顔、見てきました。

投稿: あやタコ | 2012/04/17 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放課後ユニバ | トップページ | ぱっかぱっか »