« 今年の桜 | トップページ | いつのまにやら »

ぱっかぱっか

ぱっかぱっかしてきました。

地元情報誌のプレゼント企画でペアチケット当選

(ハガキ出してみるもんや)

S-ちゃんを誘って行ってきました。

乗馬。たぶん人生初。たぶんそう。

 

乗馬場は、そらまーセレブのたまり場のようなところでした。ひえー

マイ馬とかあるし。

貸靴も全部エーグルでなんかテンションあがるわ。

いざ。

Cimg9679

気分はまつけん。

馬はやさしくてほんまにおりこうさんで、ええ汗かいたーっちゅうよりめちゃ癒されました。

できれば習いたいぐらい。できればマイ馬キープしたいぐらい。

はいむりー

お股はがんがんに痛かったけど(まじで)、家電屋のジョーバとは全然ちゃうな。そらそうだ

貴族の娯楽あーたのしかった。

体験後の勧誘話もさらっとすり抜け、すたこらさっさと帰りました

おっちゃんごめんやでー

また、マイナー懸賞あったらおーくろっと♪

        

  

も1つ週末のスポチャン大会。

一生懸命な息子の姿をたくさん見てきました。

Cimg1990

うん。真剣な顔はぞくぞくするなぁ。

 

自分のやる気をここぞって時に出す。

他の武道より、決まり事が少なく自由なところもお気に入り。

息子はもちろん、私もチャンバラすきやなぁ思うなぁ。

Cimg1992 おめでとー

« 今年の桜 | トップページ | いつのまにやら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うおうっ。おもろそーなことまたやっとるやん
馬とからくだとか乗ると意外と高くてびびるよな(らくだ経験あり)
実家にジョーバ放置中なん思い出した!!
あれどないしょ・・・ぱっかぱっかー

投稿: とんこ | 2012/04/18 15:51

一回だけ知り合いの紹介で行った事ある。
アブが気になったお馬さんが私を乗せた
まま後ろを振り向き歯を剥き出しにしてガジガジ
するのでインストラクターの人に「すみません
この馬私を噛もうとしてます!」と訴えたけど
「そんなことはありません!」と一括された思い出しか
残ってない・・・・
私の年齢は・・・言うとあやちゃん、さざ波のように
引いて行きそうやから・・・高齢出産なんで年食ってます。。。

投稿: ひろみ | 2012/04/18 21:53

いやーあやちゃんアタシ(;´д`)トホホ…
心にゆとりがないんだなぁッて気づかされた。
今回のタイトルぱっかぱっか
パソコン開いたらなんか遅くってタイトルだけが出て来たの。

アタシときたら( ̄○ ̄;)! 「ばかばっか」・・・馬鹿バッカ
って。あやちゃんどーした?って思ったの。
どーかしてるのアタシだねpunch

投稿: ちゃーちゃん | 2012/04/18 21:57

詩乃が今やりたいこと
No.1 乗馬horse
No.2 ウクレレnotes

常願寺公園横に馬場があって(2000年富山国体のときにつくられたやつ)そこへ行って柵ギリギリのところでお馬さん眺めてますlovely
うらやましがるやろなぁ~

で、やっぱ、お尻痛くなるんやねcoldsweats01

投稿: Brunch | 2012/04/18 23:58

pencilとんこ
雨でんなーいやでんなー
そういや、鳥取のらくだ写真あったなぁ(笑)
らくださんは走ったりせーへんのやろか。
急ぐことはないんやろな。
乗馬思った以上に楽しかったで。思った以上に高額月謝やったで。
実家のジョーバこれを期に復活しー(どれを期に)
ロデオばりに乗るんやでー

pencilひろみちゃん
おはよー
歯ーむきだしでこっち向かれたらびびるよなぁ。
もー馬も気になって気になってしゃーなかったんやね。
同じ乗馬場かしら?
いつか年齢あばいたるでー
(なんでやねん)

投稿: あやタコ | 2012/04/20 06:09

pencilちゃーちゃん
おはよー。
きたか老眼(笑
でもほんま、パソコンの文字て見にくいな。
「ぱ」と「ば」なんか一緒やん。
新学期は順調でっか?
うち今日参観日やで。
こっそり行ってこっそり帰ってくるわ。

pencilブラさん
おはよう。
しのちゃん、これまた渋いなぁ。
乗馬とウクレレってウエスタンやなぁ。
ウクレレは何がきっかけでやりたくなったんやろ?
まきしんじちゃうやんな。
馬体験会とかあるとええね。
しのちゃんやったら、すぐ上手に乗れそう。

投稿: あやタコ | 2012/04/20 06:18

いいね。私も馬すき。
他の動物一切触れないし好きじゃないけど馬は好き。
なんでかわからん。
旦那の実家の近所にも乗馬するとこがあって、そこ通るたびにいいなと思いながらみてるよ。

しかし応募や懸賞するもんやね。
人生一回もしたことないかも。
忘れてるだけでしたことはあるか。
でも思い出せない。

投稿: かん | 2012/04/22 04:24

pencilかんちゃん
うん。馬はええね。
馬のように颯爽と。にちなんで息子の名前もつけたぐらい馬が好きやわ。
しまうまも大好きやわ。しましま具合の完成度に見入ってしまうま。
乗馬=高額。イメージやしなかなかなぁ。
定年後の時間を楽しんでる人たちもよーさんおったから、そんな老後もええやんけーぐらいの気持ちでおろうかなと。
懸賞マニアちゃうけど、たまーに出してたまーに当たるのがめちゃうれしいわ。
宝くじよりこっち派。

投稿: あやタコ | 2012/04/23 06:14

私も、ばっかばっか(バカバカ系)かと思った。
あやちゃん、なんかやらかして自己嫌悪なんか?!って失礼な想像がよぎったわ。
ほんま、失礼やな。

馬ええなー。
そんな懸賞、めっちゃテンションあがるやん。
ええなー。
浜松でも、時々っていうか1回しか見たことないけど、ヨーカドーの入口前に、どこぞの乗馬クラブから派遣された馬がつながれてたな。
乗れず。さわるだけ。写真とってもいい。乗馬クラブのパンフレット渡されて軽く説明受ける感じで、めんどくさくて遠巻きに馬見て入店した覚えがあるな。

どうでもええな。

私、一時期、アホのように宝くじ買いまくった。
仕事辞めたころやわ。
ナンバーズもミニロトもスクラッチも。
全然、いい思い出残ってないわ。

投稿: うな | 2012/04/24 08:36

しまうまはアカン
しましまの完成度に見入ってしまうま?ほんま?
私はしましまが気持ち悪いのに
無地の馬がいい

名前に馬由来かー
かっこいいやんけ

投稿: かん | 2012/04/25 02:49

pencilうな
バカバカ系て・・・
自己嫌悪なっても、もう私のバカバカバカ!みたいな台詞はでーへんね。

宝くじやりまくったんや。トレンディドラマの頃やな。
うなはわりかしどどーんと一発狙い成分もあったもんなぁ。
一方、ちびちびゲット成分も。
宝くじはなんかわくわくせーへんねん。
なんでやろか?
オークションまだやってる?うち、ちびりちびり。

pencilかんちゃん
しまうま気持ち悪いんや。
めっちゃしまやのに?
かんちゃんは精密な柄模様の動物があかんのんかなぁ。鳥もなんかリアルやんな。
ちょうちょの標本とかも無理やんな。

投稿: あやタコ | 2012/04/26 08:19

いまさらじろう。
私も宝くじわくわくせーへん。
夢を買う?んなアホな。

オークション用の箱の中が全くへらへん今日このごろ・・・

投稿: かん | 2012/05/07 01:15

同じく。オークション。
もうすぐフリマでやっつける予定。
夢を買う。同じくんなあほな。のせられるもんか。

投稿: あやタコ | 2012/05/08 06:29

フリマとヤフオク、どう使い分けてるん?
フリマとヤフオクの感触の違い、おしえてー

投稿: かん | 2012/05/09 01:44

pencilかんちゃん
私もたいしてこなれたわけでもないけど、
ヤフオクには、ちょっとでも状態よくない感じやったら出せへんかな。
もーそれだけで値下がりまくりやし。書き忘れてたら、あとでやいやと言われるやろし。あたりまえやけど。
箱があかんやつとかもNOかな。送料かかりすぎとかも。
状態よくて、なんかブランドにひっかかりそーなもんとかだけ出してるわ。
ヨガ服はこれで循環してる。
フリマはなんでもありやわ。
見てもろて、やりとりして、それでも買うっちゅう人やもんな。
ネットは慎重にやな。
でも、見る人口が多い分、フリマやリサイクルよりも断然値はつくね。

投稿: あやタコ | 2012/05/10 05:38

なるほど。そうやな。そうやわ。
私も両方使い分けたいけど、フリマやってる人が近くにおらんな。
私発信はめんどくちゃい・・

サンキュー

投稿: かん | 2012/05/12 10:00

そやね。
ちびっこがおるだけに発信元はめんどくちゃいな。
うなとも一回したわ。
近かったらなぁ。一緒にやりたいですわー。

投稿: あやタコ | 2012/05/14 05:33

あと2年くらいすれば、丸一日家をあけられそうな気もするし、誘ってーーと言いたいとこやけど、処分したいものは、この2年の間がとても多いというウワサもある・・・。いつの日か。

投稿: かん | 2012/05/15 01:06

pencilかんちゃん
そやな。そのうわさ正解。
レジャーとして家族でたのしむってのもありかもやで。子ども次第やけども。

投稿: あやタコ | 2012/05/17 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の桜 | トップページ | いつのまにやら »