« そして明日 | トップページ | 放課後ユニバ »

3年生と5年生

136

まだ咲かないやろなーーー思ってたら、うぉっ!いきなり咲いてる。

今年の桜はそんな感じ。

入学式、入園式のみなさんはビンゴやったみたいやね。

 

春休みも終了ー。長かったよーな短かったよーな

会えずのままの友達もいましたが、まーまた会えるしな。うんうん

 

ちょこちょこっととおでかけもできたし、だらだらもしたし、テキパキもできたし、いい春休みでした。

Cimg9595 Cimg9597

Cimg9596 Cimg1963

  

最終日は大泉緑地へ。

陽気も桜も満開で混み混みでした。バーベキュー家族だらけやし。

 

名物紙芝居のおっちゃん。

Cimg9614

当たったら駄菓子もらえるから子ども集まる集まる。

オリジナル紙芝居も楽しませていただきました。

Cimg9615 おっちゃんおもろいわー

  

  

今日から新学年。

カツオ君とワカメちゃんと同じ学年やんっ。

運動量いっぱいの愉快な学校生活になりますように。

給食もモリモリ食べてやー

« そして明日 | トップページ | 放課後ユニバ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんま、や〜っと新学期でほっとしたわ〜。
昨日はええ天気で気持ちよかったね〜。
トラの写真・・・ひょっとしてみさき公園かな?

投稿: ひろみ | 2012/04/09 10:32

「もう五年生か~think
「もう中二か~think
と娘達は自分で言ってました。
詩乃は「クラス委員に立候補しようかな~」
智子は「2年生はいろいろがんばる!」
と二人ともやる気がみられる春です。
1年間、この気持を忘れずに楽しんでほしいものですshine

投稿: Brunch | 2012/04/09 23:05

ひゃ~、こないだのテレビで偶然見つけたあやタコん家の
彼といい、うちも春休み最終日、大泉緑地へ遊びに行って
たことといい、会いたいなぁ~いう気持ちがそこに繋がった!!としか言いようがないなぁ❤
会えてはないけど、ちょっと会えたような…

会えるの楽しみにしてるよ~!!
nikoヨガ、楽しくね~!!

投稿: ドリフ☆ | 2012/04/10 22:08

pencilひろみちゃん(勝手にちゃん付けー)
うん。ほっとしましたねー。
何がって昼ごはん。給食ほんまありがたい。
石川の河川敷も桜満開でしたよー。
トラは天王寺でした。
みさき公園、まだイルカショーとかあるんやろか?
また、作品楽しみにしてまっせー

pencilブラさん
おはよー。
季節の変わり目体調はいかがかな?
ともちゃん、中2かー。
中学生活はほんまあっちゅうまやろなー。
バスケがんばってるんやろね。
やる気いいねいいね♪
うちも何委員なろっかなーっと考えてはったわ。
イベントももうすぐかな。
がんばれーごーごー

投稿: あやタコ | 2012/04/11 05:49

pencilドリちゃん
ひゃーっ。同じ場所におったとは。
でも、あの人の多さやったら、まーわからんか。
その日の11時頃急に決まって急に行ってんやけど
ほとんど、でかい滑り台のとこで遊んでたで。
もしやバーべしてた?
今月そこでフリマすんでー

投稿: あやタコ | 2012/04/11 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして明日 | トップページ | 放課後ユニバ »