« 風通しの良い1日 | トップページ | 3年生と5年生 »

そして明日

今日も風きっつー

Cimg1950

看板を。

100均の黒板とペンで書き書き&にやにや。

  

興奮ついでにはんこも作りました

Cimg9516

こんなプラスαな作業が、すこぶる楽しかったりします。

明日からはじまる、はじまってまう。

ぎゃんばるぞー

 

 

んで、今日は東大阪のスポクラで初レッスン日でした。

4月からリラクセーションヨガを担当させていただくことになりました。

Cimg9535 スタジオめさでかかった

ど緊張の中無事終わったんやけど、

私のことずーーーーーっとめっちゃ見てる人がおって、

やってる時もこわさいっぱいやってんけど

レッスン後その女性に「〇〇先生ですよね?」と旧姓名で声をかけられた。

??はてな?

   

すーーーーちゃんやーーーっっ!

ということで、15年ぐらい前体操教室やってた時の女の子、すーちゃんやった。

当時小4のすーちゃんは、スレンダーなかなりのべっぴんさんになっていました。

こんな再会があるんやなぁ。

今日も新しい1日でした。

« 風通しの良い1日 | トップページ | 3年生と5年生 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日なんですねflair
すごい出会いですねぇ~shine
ファイトですヽ(´▽`)/

投稿: みゆき | 2012/04/04 20:29

看板もはんこもめちゃ素敵!かわいいなあ。ほっこりするわ~。相変わらずセンス抜群です!

体験の方もたくさんいらして、先行き良好だね!
私も今月から新しいクラスが増えて頭がパンパンです・・
(ヨガじゃないんだけどね)

ちょっと新しい事にもチャレンジしてみています。
続くかどうかは謎ですが・・

毎度、あやちゃんのブログみて、元気もらってます!
ありがとー!

投稿: ちい | 2012/04/04 22:30

おつかれーーーsun
初日にふさわしい晴れお天気やったな。
いろんな経験がすべてあやタコの実になってるんやな。
私も私だけの花咲かすでー(くっさーーー)

投稿: とんこ | 2012/04/05 14:27

あやちゃーん、こんにちは。
頑張ってるね、頑張ってるね。
看板もハンコも、あやちゃんらしくてすっごくいい~♪
生徒さん方に元気をいっぱい注いであげて~。
で、生徒さん方からまた元気をいっぱい貰って・・・で、私に送って~。笑

こっちから応援してるよ~ん。

投稿: Mami | 2012/04/05 15:50

あやタコちゃん。頑張ってるなー!!
おひさな感じになってしまった。
春休み、終わったよ。船越のサクラきれいだよ~。

何だか最近、気持ちがどうも焦ってしまい、
日々の慌しさに、ただ不安になったり、
思うように上手くいかない日々だったり、
自分がすご~く無能に思えたりする毎日だよぉ…

そんな時でも、子供は成長するし、子育てはノンストップ
だから、しっかりしなきゃ~って思ったり、
こんなふうに気持ちを改めるきっかけとしても、
その存在にありがと~て思ったりもするし。
なんかごちゃごちゃだけど…
まあ要するに、ちょっとばかり沈んでいます。
だから、元気をもらいに来たよ。

はんこ、かわいいな~。あやたこちゃんらしいね。

投稿: こりり | 2012/04/06 20:15

pencilみゆきちゃん
おはよー。コメあんがとねー。
みゆきちゃんも相変わらずほんわか家族でいやされるわー。
春のはずが今朝はまたさぶいねー。そっちもかな

pencilちいちゃん
おはよー。私も元気ありがとねー。
先行き良好。・・・ならうれしいが。たまにいきなり弱気になったりするでー。
ちいちゃん、何はじめたんやろ?うーん、知りたい知りたい。
それにしても、自分と子どもの健康管理が最大の押さえどころやなーとほんまに感じるわ。
ケガと病気がいっちゃんこわいなぁ。
お互いええ年やし、気をつけよなー

投稿: あやタコ | 2012/04/07 06:02

pencilとんこ
おはよー。
とっくにとんこの頭の上に花咲いてるやーん。
ということで、今日は休息モードでいくわ。

pencilMamiちゃん
新学期、もうはじまってんやねー。
ほんで、また今日休みか。
うちらは月曜日からやで。
がんばりどころがずれへんようにがんばってみるー。
子供らも新しい学年、楽しく過ごせるとええね。
5年生やもんなー
あ!今日きなこ棒つくろー


投稿: あやタコ | 2012/04/07 06:10

pencilこりりちゃん
おはよう。船越見事に咲いてるんやろなー。
こないだちゃーちゃんとも会ったんかな。
あーーそんなんめちゃうらやましわ。
↑こりりちゃんのんうんうんと思いながら読んでたよ。
なんかドーンと重たいとき、あるもんなぁ。
私もこんな元気です日記書いてるけど、そー元気でないとき多々。
だからこそ書く、みたいな。
こりりちゃんの包容力はすごいなぁと思ってるで。
見守る母代表。ガトーショコラも最高。
こんなもんでどうや!
いつでも会えたらうれしいなーって思ってる存在やねん。
強くなったり弱くなったりで今日も参りましょう。
旦那にもよろしくー

投稿: あやタコ | 2012/04/07 06:23

遅れてのコメントでごめんね。
久々PC開いた(^_^;)

うわー。すごい再開だねぇ!
縁だねえ。
そういうのってゾクゾクするなぁ。
人の繋がりって不思議で、そんで嬉しいよね。

投稿: nao-mi | 2012/04/20 16:52

pencilなおみちゃん
そっかぁ。もうなおみちゃんもスマホ?
スマホ系かな?
いつどんな出会いがあるかわからんもんやなぁ思いますわ。
なおみちゃんとの出会いも♪
ますますきれいになってるんやろなーまじでよー

投稿: あやタコ | 2012/04/23 06:17

はい。スマホ^^
ショーメイクして衣装着て踊ってる時はかなりキレイだよ♪別人(笑)
今度一回だけベリーのイントラ代行することになって、ドキドキドキな今日この頃です。ありがたや。

投稿: nao-mi | 2012/04/25 21:29

おー別人ええなぁ。
なりきったもん勝ちの世界なんやろね。
ウエストもグビッとくびれちゃってるんやろね。
イントラ、素顔のなおみちゃんでがんばってー
また、おせーてー

投稿: あやタコ | 2012/04/26 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風通しの良い1日 | トップページ | 3年生と5年生 »