« ビタミン満点 | トップページ | 2012年春 »

soket さん

アフリカのかご。

Cimg1833

  

火曜日は、三日市と狭山方面でヨガさせていだだいています。

スタジオの近くに雑貨屋があることを小耳に挟み、

ちゅうか必死で聞きとり、帰り道ちらっと行って来ました。

  

  

socket さん

(河内長野市石仏897-4)

Cimg1828_2

こーんな田舎町にこーんなすてきなお店があったのねーーー

「いつできたんですか?」て聞いたけど、もう忘れてもーた。すいません

     

かわいい黄色の自宅の一角がお店。

ソケットって名前もめちゃかわいいなぁ。

Cimg1829_3

「永く愛着のもてるもの」。 

ほんま永く愛着もてそうなものだらけの空間でした。

おうおう、わかるんかい

Cimg1831 Cimg1832

(↑ほのまめちん思い出したわー)

Cimg1830 Cimg1834

カフェスペースもざわめくざわめく。

   

あーーーいいよなーーーーーこんなんいいよなー。

こーいう必死じゃない感じいいよなーーーーー。

余裕ある感じいいよなーーーーー。とひたすら思うのでした。

ときめきました。ありがとう。

  

     

家に帰ると、まーーー余裕なさそな空間どーん。

« ビタミン満点 | トップページ | 2012年春 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アフリカのかごはお買い上げしたん?
それとも店で撮ってきただけ?笑
横長の感じがいいなぁ~♪

「-」の使い方が絶妙な文章に、一人でパソコンの前で読みながら笑ったよsmile

投稿: Brunch | 2012/03/07 15:34

かわいいぃー。
行ってみたい。ため息つきたい。
藤井寺にも木曜日しか空いてない雑貨屋さん
あるみたいよ。春爛漫になったらいってみるわ。
フリマ、するん?
会いに行ってイイ?(笑)
こっちの方では、ヨガってないの?(笑)

投稿: tomo | 2012/03/08 14:28

pencilブラさん
おはよー。またさぶなったね。体調はどうかな?
かごは買うた買うた。
1000円台でしっかりしてて即決めやったよ。
かごというとあきちゃん思い出すわ。
よー似合うもんな。
今日大阪は雨ー八尾も雨ー

penciltomoちゃん
かわいかったでー。
店でため息、家帰ってもため息やったわ。
藤井寺もいろいろ変わったんやろうなぁ。
ヤンモリもうないもんなぁ。
10年離れるとびびること多い。
フリマ、S-ちゃん親子とやるし来て来てー。
ちゃんと決まったらまたメールするわ。
tomoちゃん子どもも見ーたいし。
週1羽曳野ヨガ行ってるで。

投稿: あやタコ | 2012/03/09 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタミン満点 | トップページ | 2012年春 »