« 時間のない町 | トップページ | カキーンと爽快 »

100均で

まる君とまるちゃん。

Cimg1876

たまごパンを作りました。

バレンタインのときの余りのチョコペン使ったんやけど、毎回なるけど、

お湯がチョコペン内に入ってぶしゅーーーってなる。ほんで数個被害。

あれなんとかなれへんやろか。 

  

IKEAのお泊まり会で知り合ったYASUちゃんは、100均の達人さん。

YASUちゃんのサイトで100均の楽しみ方、ちょこまか教えていただきました。

その1つ。

100均のキッチンクロスで、模様替え。

Cimg1795

家の引き戸(障子)をチェックにしました。

スーパーアバウトに貼り付けた。

Cimg1794

若干目ーちかちかするんやけど(笑)、部屋が元気になった気がしてあーーーたのしかった。

グリーンのチェックと赤の水玉も購入済み。

次はどこいっとこー

  

やっぱしすっきりした部屋への道は遠そーや。逆行ってしもてる

« 時間のない町 | トップページ | カキーンと爽快 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

ほんとに「すっきりした部屋」目指してたん?
この引き戸一枚の存在感がかなりそれを遠ざけてるよね…
まぁ、あやちゃんらしいといえば、らしいけどsmile

うちも学年ステップアップをきっかけにもろもろかたづけたい!と思ってます。
はい、思ってます。

それなのに…

いらんもんでてきてもすんなりゴミ袋に入れれない…
「フリマに出したら売れるかも」といういやしい心がかたづけの手を止めてしまう…

投稿: Brunch | 2012/03/22 10:37

100均たのしいですよねー。
ついついあれもこれもと買ってしまいますsweat02
そんな使い方があるんですねー。
どこの100均ですかー?
よーし、私も春は模様替えするup

投稿: SANSAN | 2012/03/22 21:46

pencilブラさんおはよーーーっ
わかるわー。フリマ出したら売れるかもグッズだらけやわ。
せやけどブラさん家、めちゃすっきり感あるで。
雑誌みたいやったもん。
あんな風にはなれそもないので、やっぱり飾りーのぶらさげーので賃貸ライフを楽しむわ。
すっきりするわけがないわ。
今日から大阪も雨続きやでー。
そっちはー?
ええ春休みになりますよーに♪

pencilSANSANさん
おはよー。
100均は危険やね、ほんま。
必要な物以上に必要としてなかったものいつもよーさん買ちゃうねーあれれれれー
このクロスはキャンドゥで購入。
模様替えしてしてー。
また、見せて見せてー
(て、去年も言うてなかったっけ)

投稿: あやタコ | 2012/03/23 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間のない町 | トップページ | カキーンと爽快 »