« カキーンと爽快 | トップページ | そして明日 »

風通しの良い1日

やっぱし、公園がいっちゃんええわ

Cimg1916

風通しのいい1日でした。

子供らのこんな姿見てたら、もーこれだけでお腹いっぱい。

毎日いろいろやけど、もうこれでOKやんってなるなぁ。

  

この日は、仲良し学校友達親子と蜻蛉池公園に行って来ました。

転校して半年ちょい。

唯一、携帯アドレスを知ってて、パパの話もできる大切なお母さん友達です。

子供たちが遊んでいる中、学校のこと、子どもらのこといろいろ話できました。

「お母さんのこと、ちゃんと見てると思う。力になるからなんでも言うてな。」って、言われた時にゃあ泣きそうになったわ。うえーーん

Cimg1918

なんやかんやと転校のことや自分のこと、正直もー話するのんがめんどくさいーってなってたこの頃なんやけど、

子供たちから繋がるすてきな縁もやっぱり大切にしていきたいなぁと思うのでした。

  

ほんで、新年度からはじまるいろいろなこと。

こないだのヨガ体験会も無事に終わりました。

ちょこっとミニトラブルもありましたが・・・・苦笑

Cimg1918_2  

今朝、せっせこせっせこと月謝袋とお知らせの紙を作りました。

Cimg9519

まだまだへなちょこで、まじで管理大丈夫か?な私ではありますが

今できること、心をこめてやっていきたい。

そんな思いだけは、あっつあつにに煮えたぐってます。

誰かのちょっとしたにっこりのきっかけになれたらうれしいなぁ。

  

にっこり504

« カキーンと爽快 | トップページ | そして明日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

木に子供らの実がなってる(^^)ええ写真やなあ!
顔は見えなくても楽しそうな様子が伝わってくるよん。
色々話せる友達っていいよね。
前のコメントで元芸大生ですかとありましたがそうでございますw
住んでたのは河南町なんですが買い物に富田林に行ってました。

投稿: ひろみ | 2012/03/30 16:10

ビバ!公園!
外で体動かすのは最高ですねーっ。
青空木登りいいかんじ~!
あやタコオーラは皆を元気にさせてくれまーす!

投稿: ほのまめ | 2012/03/30 18:48

引っ越し半年で、自分のお友達ができてるのは
すっごいことだと思うよ。
あやちゃんは人を惹きつける能力があるんだから、この先も大丈夫。
・・・と私は思うよー。

自分主催のクラスがあるなんて素敵。
あやちゃんのこの先のでっかい夢は
レッスンスタジオ付のお家をつくること!ってのはどう?

投稿: emi | 2012/03/30 19:59

うちも昨日運転怖いのに高速乗って、朝も早よから古巣の船越公園行って来たよぉsun
サクラはまだたったけど、皆で手巻き寿司して朝から夕方まで公園で遊んでいる子供らは良い顔してました。
男女分かれて遊んでいたくせに、最後は全員で大はしゃぎ。
もう6時になっちゃう帰ろーと言いつつ、皆の顔見るとついついね。
あの笑顔見れたから帰りの高速も頑張れるんだ。

投稿: ちゃーちゃん | 2012/03/30 21:35

pencilひろみさん
おはようございまー
芸大当たったーっつ!すんません勝手に推測しましてからに・・・
木登りは子どもの特権ですもんねー。
私やろーとしたけど無理でしたわ。
河南町といい、かわいい作品といい、ひろみさんのことが少しずつ気になりはじめました。

pencilほのまめちゃん
んー今頃蚤の市かなー?
まだまださぶいからもこもこ姿なんやろなぁ。
ほのまめちゃんも近頃なんだか体育会系のご様子。
この春はちゃりんこ満喫しましょうとも。
私も元気もらってまっせ。
早くTシャツ1枚でほのまめスプーンぶらさげたい。

投稿: あやタコ | 2012/04/01 07:25

pencilemiちゃん
おはよーえみちゃん。
運動会も参観もぽつーんて感じやったから、話できる仲間はほんまありがたいよー。
とはいえ、そんな社交的でもなく静かに毎日過ごしてるで。
で、お家を作るはまーないな。賃貸バンザイやで。
えみちゃん家やったらヨガもできそうやなぁ。
雰囲気もあるしなぁ。また改造したら見せてな。

pencilちゃーちゃん
ちゃーちゃんやるなぁ。
船越公園行ってるんやね。2時間かかる?
なんてことない公園やけど、思い出てんこもり公園やもんなぁ。
そら満足な1日やったに違いないね。
また行きたいって言うやろな・・・
私らもいつか行けたらええなー

投稿: あやタコ | 2012/04/01 07:39

おっひさ~~!!
まじ、久々にパソコン開いたわ。おひさな名前がちらほら見えて嬉しいわ(emi&ちゃーちゃんね。)。

公園、最近の寒さに負けて行ってないわ。おまけにどうやら花粉症デビュー気味でさ。お外が似合うあやたこファミリーよね~。うちも鼻水拭き拭きがんばる!

3月末、新体操の発表会があったよ。まだ続けてるよ。玉緒先生も相変わらず元気だよ!

投稿: riomao | 2012/04/03 16:30

pencilriomaoちゃん
おうおうrieちゃんやんけー。もうrieちゃんでええやんけー。
たまーにこうやって絡めるとほんまうれしいわ。
ほんまはみんなで集まりたいところ。
で、新体操続いてるんやー。姉妹でやんなぁ。
玉緒先生によろしく言うといてー。今ダンスやってるねん。
で、今どっちが大きいんやろ?
こちら132cmになったよ(娘ね)

投稿: あやタコ | 2012/04/04 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキーンと爽快 | トップページ | そして明日 »