« 100均で | トップページ | 風通しの良い1日 »

カキーンと爽快

あーきもちかった!

Cimg9519

中学女子2人、小学男女3人でバッティングセンターに行ってきました。

22球300円。

値段設定もすっかり忘れてるほどの久しぶりさ。

最近、「よし!こうするか」「いやいやこれないな、ちがうな。」「あ、ほんなら・・・」みたいな繰り返しで、頭がどんっと疲れておりました。

カキーンとしたらすっきりして、ちょっと晴れ間が見えてきた。(←これが私の大事成分)

単純やけど、どうやら私の身体はそーいう風にできてるな。

 

子どもらは思うように当たらず、そーときめかんかったみたいやけども・・・  

Cimg9511 Cimg0012

いっちゃん楽しんだった。

  

ふらっと寄ったリサイクル。

Cimg9458

パーカー800円、サロペ500円Tシャツ100円。

だからやめられない。あーこれまたすっきり。

   

さてさて、気持ちは春で参りましょう。

Cimg9515

« 100均で | トップページ | 風通しの良い1日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おーええ買い物したなー。
ボーダーばっか増えてんちゃう。
サロペかーいいないいなっ。
細身のサロペなんか着たとしたら家族におかしなったと思われるわ。
カキーンと爽快。味わってみたいーーー
かすりもせーへん気がするねー

投稿: とんこ | 2012/03/26 15:53

pencilとんこ
とんこおはよー。
春休み順調でっかー。
しましまやっぱり好きでしましまの服やっぱ見てまうわ。
とんこがサロペ着たら、私もどーしたん?て言うてまうわ。何チェンジって聞いてまうわ。
バッティングセンター、こっそり1人でも行って来るでー
こっち来た時、声かけてみてなー

投稿: あやタコ | 2012/03/28 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均で | トップページ | 風通しの良い1日 »