« 笑いヨガ | トップページ | soket さん »

ビタミン満点

にっこりみかん。

Cimg1775

いっぱいビタミン入ってた。

うれしい粒粒いっぱいのみかんありがとー。

昔のあれこれいろいろ思い出します。

 

ひなまつりの週末、S-ちゃん家の双子ちゃんがお泊りに来てくれました。

Cimg1774_2 あまりにもごちゃんこ部屋なので小サイズ

リビングに布団をひきつめ、パンダのようにごろごろじゃれ合う4人。

そんなん見ながらのビールは100倍おいしいなぁ思うなぁ。

散らかっても全然おっけー。散らかせ散らかせーやわ。

 

お風呂でお絵かき。幼稚園ぶりにしてた。

Cimg1779

  

こんな風にやわらかく過ぎていく時間が、私の中のにこちゃんマークを作ります。

引越ししてから早いもんで7か月。

ずーーーと寸足らずのまま放置していたカーテン。

ハギレを継ぎ足し、やっとこさ寸ぴったしカーテンになりました。

あーすっきりしたぜー

Cimg1756 Cimg1776

ハギレのおかげで、よりよい暮らしができております。

ありがとう。

« 笑いヨガ | トップページ | soket さん »

物作り」カテゴリの記事

コメント

いいやーん。
つぎはぎカーテン春っぽいやーん。
あやタコん家のお泊り会は子どもらもやり放題で楽しいやろうなー。
そーいや、うち誰か泊まりに来たことないなー。
カムホーム体制整ってへんわー。

投稿: とんこ | 2012/03/05 19:47

お久〜happy01
寸足らずのカーテンhairsalon
お隣の時は若干寸足らずで過ごしきったよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小サイズの子供達の写真なんかなつかしいなぁ〜
今お隣だとしても、泡風呂にしても、もう男女一緒は入ってくれないかなぁ?ハッチとゆうで入って欲しいな。
んで、風呂上がりにニッコリみかん食べたりしてさぁ!

2月からうちの娘さんそろばん習い始めたの。楽しんで週4も行ってるよ。

投稿: ちゃーちゃん | 2012/03/05 19:58

ビタミンたっぷり摂取して、春を迎えて下さいgood

カーテン、うちは長すぎのまま三年たっちゃったよ。
そろそろやろうか?このままいこうか?

投稿: mi-na | 2012/03/06 07:25

カーテン、ちょっと我が家も寸足らずの所があるんだ。
ずっと心のどこかで、それを見るたび「あ~ぁ」だけど、未だに手をつけていない。
やればスッキリするんだよね…ってわかってるんだけど~。
お泊り会楽しそう。自由な感じが見てて癒されるね。

最近またまた一輪車系が詰まっていて。
この間は、一輪車の駅伝ってのがあって、東京へ。
スカイツリー遠めに見えた。パワー感じたよ。
その後、立て続けに発表会、来週は神奈川の大会にバスで遠征なの…。マイナー競技だけに、イチイチ遠いよ。
少し、ワタシを休ませておくれ~~て感じでヘトヘト。

昨日、ファックスありがと!嬉しいわん。
また送るからね。ナナも喜んでたよ。

投稿: こりり | 2012/03/06 22:45

pencilとんこ
おはよー。だいぶあったかくなってきたなー。
コート類はよなおしたいな。
我が家もカムホーム体制できてへんで。
子どもはいつでもウェルカムな感じなだけで。
そしてスペース的にも子どもが限界かもー
とんこん家いいやーん。広いやーん(知らんけど)
花粉は大丈夫かー。しょぼってないかー

pencilちゃーちゃん
おはよ!
なぎちゃん週4とはすごいなぁ。
ほぼ毎日やん。何回行ってもええやつかな?
そっちでまた違う世界がひろがってるんやなぁ。
お泊り会なつかしーよなー。
風呂はもーさすがに一緒は無理かねー。
もう5年生やもんな。
この日も女3人、そうま1人で入ってたわ。
女チームは裸全開、そうまは必死にちんこ隠してた。

投稿: あやタコ | 2012/03/07 05:44

pencilminaちゃん
うん。あっちゅうまになくなりそやで。
いい春を迎えれそうですわ。
カーテン長すぎか・・・
それもきもちわるいな・・・
minaちゃん家、どんなんなんやろー?
見てみたいー

pencilこりりちゃん
おーよかった。届いてたんやね。
夜急いで書いてたわ。
ななちゃんもう寝てたやろ?
こりりちゃん家も一回見に行かなあかんなぁ。
どんな感じ?シンプルなんやろうなぁ。
うち相変わらず、吊り下げーの貼りまくりーの置きまくりーのやで。
一輪車、いちいち遠いなー。
旅行やなー。
駅伝すごいやん。そんなんもあるんやー。
どんどん本格的になってんちゃうのん?
こりりちゃんがんばれーー行き先でこっそりええもん食べたれー
また、画像見せてな!
今日もミッキーマグで朝ごはん♪

投稿: あやタコ | 2012/03/07 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いヨガ | トップページ | soket さん »