« 2012年春 | トップページ | 時間のない町 »

昨日のあれこれ

アフリカのかごはヨガ物入れに。(おしゃれっぽい?)

Cimg9492

初日の体験会が終わりました。

初心者の方がほとんどでしたが動けまっせー!という方もちらほら。

かなりヨガしてまっせー!という方も2人ほど。

どんな方でも満足していただけるプログラムというのは、まだまだむずかしく、これからのほんま課題やなーと改めて感じました。

プログラムうんぬんより、言葉がけなんやろなぁ。と・・・

オーストラリアの方、韓国の方、お坊さん、と個性的な空間でもありました。

早めに行ったのに、もう何人か来ててあたふたパニくり。

こんな時に限ってどのボールペンもインクでーへんやん。てなってパニくり。←ありがち

「〇〇さんですよね?〇〇の妹です。」と高校友達の妹さんがいてめっちゃびっくりしたり、

134 すてきな日差しの日でした。

   

家庭には思いっきり仕事持ち込んでます。

チラシ折ってもろたり、これどー思う?て話聞いてもろたり。

そんなスタイルでいくつもり。

何に喜び、何に落ち込み、何に興奮し、時にはぐうたらするでーってこと、全部知っててもらおやないか。

 

ちょろっと寄ったSCAMPさん。

Cimg9493

チラシは無理やろーと思いながらも言うてみるものでチラシ置かせてもらいました。

相変わらず、かわいい店内。置くだけ置いてもろて何も買わず。何も買えず。

Cimg9494 Cimg9495

   

話は変わるけど、小栗旬と山田優といい、赤西と黒木メイサといい、きれいなもん同士すぎやなぁ。

ええんやけど、遺伝子偏るなぁ。

« 2012年春 | トップページ | 時間のない町 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪ブログお邪魔させてもらいました。
スポーツクラブ、あやタコちゃんいないから、
寂しくなったよ。。。しかもさぼりがち。。。

昨日だったんだね、体験会!
たくさん入会してもらえたね♪すごいやん!
自分の教室って、かなり愛着。
自分の第二の居場所というか子供?というか。。。
ジャンルは違っても、皆さんに楽しんでもらって、満足して帰ってもらいたい、
生活や仕事の活力になってほしいと思う気持ちは多分一緒と思うわ。。。
しかし、ビラ配りとかあんまりしてない私。。。
反省です。。。
お店に飛び入りでビラ置いてもらうの、緊張しない??

投稿: atelier grace | 2012/03/16 08:22

おつかれ~~~~~。
いいスタートやん。
13人の方と素敵な時間を共有してなー。

ちなみに、うちも昨日修了式。&卒園式。バタバタ。

今日から春休みやでーー。
開始は4月6日。

私、3月28から4月3まで帰省やねん。
なにわ会できひんかな?あやちゃん仕事どんな?
めっきりハルケン連絡とってないけどー。

投稿: うな | 2012/03/16 11:50

無理やろーと思いながらも言うてみるもの←そうそう!
私もグラフィックデザインの仕事してたので
家でできひんかなぁ〜との思いが強くなって
写真スタジオとか印刷会社なんかにオドオドしながら
各方面に素人丸出しの営業電話をしまくったんですけど
無理やろー思ってたら結構「じゃー作品持って来て」
ってあっさりお会いしてくれたりして
まずは動いてみるもんやなぁ〜と思った記憶があります。
少しずつ広がって行く感じいいですよね〜!
応援してます♪

↑うなさん、ヨーカドーラブの話をうかがってから
今まで何も気にならなかったのに
不思議とヨーカドーが素敵な場所に見えてしまいますぅ〜。

投稿: プリン | 2012/03/16 16:57

pencilatelier graceちゃん(ながっ)
コメあんがとー。
うん体験1日目が終わったよー。
はじまってしもたで、おいという感じ。
私に何ができるんかわからんけど、やれることは全部出し切るでー
こないだ野暮用でリック行って来たで。
いいとこやなー。あーここでやってるんやーと思ってました。
お店にチラシは言えそうな雰囲気とかスタッフさんのとこだけで、なかなか言いにくいのはあるなぁ。
スポクラで出会えたんやし、スポクラもばんざい。

pencilうな
こたつで寝てしもた。後悔・・・
浜松は1週間休み早いんやなぁ。
うちら来週からやもん。でも開始は9。春休み長いやんそっち。
なんでやろ。
卒園、おめでとう。泣いた?しらふ?
ぜひタイミングあえばなにわしーたいなぁ。
ハルケンちゃん、メールしてみよかー
うなもするなわー

投稿: あやタコ | 2012/03/17 07:12

pencilプリンちゃん
私はヨーカドーラブではないで。
杏林堂ラブやったで。

プリンさん、クリエイティブやーん。
グラフィックデザインかー。
やりまんなぁ。パソコン使いもお得意なんやね。
おどおどしながら聞いてみる。一緒一緒。
私も応援していますよ♪
プリンさんも春休み突入なんやね。
良い春休みをーーー

投稿: あやタコ | 2012/03/17 07:24

あやちゃん、杏林堂ラブやったなー。
かきこやも近所やったしなー。

私は、昨日も一昨日もヨーカドー行ってるで。
試食くれる店員さんも勝手に自己評価つけてるで。

プリンさん、グラフィックデザインの仕事してたんやー。私には未知の分野で、尊敬やわ。
自分で売り込みも、難しいけれど、最初に感じのいい対応してもらえたら、次も行きやすいよねー。

あやちゃん、はるけんちゃん、4月から大阪て言うてたから、多分3末に引っ越してる思うねん。
私は、なんだかんだで、29、30、2しか都合付かないねんけど、それとあやちゃんの予定含め、決行できそうなら、同報メール頼む!!

投稿: うな | 2012/03/17 10:01

ヨガ教室オープンおめでとう~。
私も近くやったら行きたいわ!!
声がけ大事やんなあ。うんうん。
がんばってや~。

投稿: Kiri | 2012/03/17 14:16

pencilうな
おはよーおはよー。
はるけんちゃん無事大阪入りしたかなぁ。
したに決まってるかぁ。
なーんとなくこんなこと話してます。ってことだけ伝えておいたで。
ヨーカドーは確かに見やすいかもなぁ。
ほんでヨーカドーの試食の元気なおばちゃん思い出した。
あの人見ると元気なったん思い出したわ。
試食の人って大事よなー

pencilkiriちゃん
ありがとー。
オープンしてからもおーーこわーやわ。
ぎゃんばるわー。
↑graceさん、kiriちゃんと同じクラブやでいー

投稿: あやタコ | 2012/03/19 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年春 | トップページ | 時間のない町 »