« 日記 | トップページ | きらきら »

はじめての日

なんか植えたいなー

Cimg9089

て言うてるまーに春なるやろなぁ・・・

  

昨日からお世話になっているスポーツクラブで新しいレッスンがはじまりした。

朝からどきどきやでほんま・・・

 

ゆるゆるヨガとアクティブヨガ。

朝1番の身体をゆるゆるーーーとほぐして心身ともに開放していくクラス。と、

大きくのびのび動いてインナーマッスルを刺激。これまた心身ともに開放していくクラス。

を目指します。

来ていただける方が楽しみだわーってなるような、

ほんでわたしも行くのが楽しみだわーってなるように、気持ちを準備してやっていきたいと思ってます。

はじめてのクラス、その時の気持ちちゃーんと覚えとこ。

  

急に、お2階さんとたこパをやりました。

Cimg9201

パパさんは飲み会だったので、我が家に来てもらってくりくりくり。

Cimg9199

くりくり坊主もくりくりくり。

食後くりくり2人は将棋してました。

Cimg9200

自由なルールで笑けました。

   

昨日は節分。

鬼はいなかった。

息子の参観もたのしかった。

« 日記 | トップページ | きらきら »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

おっと~!あやちゃんとまたビンゴ!
うちにもあるよん。このポット。なんか、将来は土に戻るっていうエコな植木ポットだよねー?
今、なんとかっちゅう花が植わってます。(花の名前は覚えられんのよ)

節分。

我が家にはインフル様がやってきてしまいました~!!
もちろん、ちびにです。
我が家初ですわ。
でもね、なんだか軽くって今日は鼻歌まじりにテレビみてる・・・まあ、しばらく軟禁生活ですわ・

新しいスタジオ、緊張だよねー。
でもきっとあやちゃんの世界にみなさん、すいこまれるとおもうわ~。
応援してます!

投稿: ちい | 2012/02/04 11:57

pencilちいちゃん
おっはよー。
インフル中やったかー。もうこればっかしはなぁ。
軽めでよかったよー。
毎年やだね。インフルどきどき。
ちいちゃんもマスクマンで気をつけてやで。
エコポット、安いしよーさん欲しなるねー。
なんの花や?
チューリップとか春咲いてくれるとかなりテンションは高まりそーやけどもう遅い?
もう何も植木、花系わかれへん・・・・
あーあじさいとかひまわりとかもええね。
というてる間ーに・・・・
今週もハッスルごーごー

投稿: あやタコ | 2012/02/06 05:16

このポット(って言うんだね、植木鉢じゃなくて…)
ワタシも色がかわいくて思わず手にとって見たよ~。
全色揃えたら、尚更かわいいね。
でも私、植えるものが思いつかなかったんだ、
アヤちゃんなに植える~?

それからこの間は、プレゼント、電話ありがとね!!
電話の時は、長女いなくてごめんだよ、残念。
いつも朝7時に家を出るんだよ。かなり早く着くと思うんだけどね、万が一、忘れ物しても往復可能よ。
娘ちゃん「早~!」って驚いていたけど、出るの何時?

プレゼントね、長女はもちろんの事、チビちゃん、かなり喜んでいました、たまに持ち歩いてます!!
ワタシにも福が来そうなモノ、ありがとね!

投稿: こりり | 2012/02/07 09:49

pencilこりりちゃん
まだまださぶいなー。
朝のいっそがしい時間に電話してごめんやでー。
ファックスにしーやって言うたら電話する言いはってん。
ちなみに7時40分に家出るで。息子はぎりぎりの8時。
誕生日はいかがお過ごしやったかな?何あげたん?
ガトー作ったん?
これからも(自分のおこずかしから)祝いっこして楽しんでもらいたいなー思うね。
何植えよ。とりあえず店行かなはじまれへんよな。

投稿: あやタコ | 2012/02/08 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記 | トップページ | きらきら »