« レインボーラムネ | トップページ | 笑いヨガ »

遠足に行きたい

どーんと大仏サイズ。

Cimg1715

Cimg1714 どでかいプリンを食べました。

娘はちょろっと一口。息子と私はいつもがっつきあい。

  

仕事があった日曜日。

子どもらはS-ちゃん一家と奈良へ遠足に行ってました。

でっかい大仏さんを初めて見て、

鹿せんべいをあげようとしてお尻をかまれ(息子)、

奈良町をぶらぶら歩き、とても愉快な1日だったようです。

あー私も今度連れてってー

お土産にこのプリンと店に置いてあるショップカードとかハガキとかしこたま。

 

ありがとう。

甘えてばかりのS-ちゃん家族。

こっちに来てから、ほんま全体重寄りかかって生きてます。

 

大仏プリン本舗さんのメッセージカードも温まる。

Cimg1724

   

もうすぐ春。

春は遠足に行きたい。行きたくてたまらん。

フリマもしたい。したくてたまらん。

   

子どもら同士でぺたぺた作ってた貼り絵。がおー 

Cimg1725

こういうのでスイッチ入ります。

« レインボーラムネ | トップページ | 笑いヨガ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやちゃ~ん、お久っ。

プリンの大仏様の絵がほのぼのしてていいね~。
アハハハハ、息子ちゃん、お尻かまれちゃったの?
怪我しなかった?
貼り絵、凄いね~。いい、いい、とってもいいよ。ステキな作品だわ♪
あやちゃんとこは、創作意欲が凄いよね。
素晴らしい!

投稿: Mami | 2012/02/28 10:30

春の遠足、よかったら富山においでnote
いつでも大歓迎よkissmark

投稿: Brunch | 2012/02/28 19:06

pencilMamiちゃん
おはよー。まだまださぶいなーほんま。
冬は長ーく感じるわ。
奈良の鹿さん、こわかったみたいやわ。
娘は近くに行けず餌投げてたみたい。
Mamiちゃん大仏見たことあーるかな?
創作意欲はこっちがMamiちゃんにもろてるでぇ。
いろいろ作れてうらやましいわ。
いっつもおいしそうやわ。

pencilブラさん
富山やったら、もうそれは旅行やなぁ。
黒部ダムとか雄山とか行けないままやったとこ、いつか遠足行けたらええなー。
もちろんAYCも。

投稿: あやタコ | 2012/02/29 08:55

大仏プリン美味しそう〜
私、プリン食べ過ぎて鼻と口から
プリン出した事あるぐらい大好きなんです!
ちょうど春休み奈良行こかと
話してたとこなんでよってみようかなぁ。
前に我家のヘタレ犬が鹿にからまれて
ちょっと怖い思いしたけど…。
あ、そうそう、うちの犬ですね
大きいけど室内犬です〜。
捨て犬で何入ってんのかわからんのですけど
ええように解釈して少しダルメシアン
入ってるねん〜って説明する事にしてます♪

投稿: プリン | 2012/02/29 09:51

滋賀きてよと言いたいとこやけど、子ども向きなもんゼロやわ
残念

動物、オリに入ってないのは全部嫌いやー
子どものころは嫌いじゃなかったのに、、

日曜日ヘルプできる友達ええね。
私も近所に1人、親友が欲しい。
わがまま言えて、悪口トークもエロトークも下ネタトークも金トークもできる友達。
私人見知りゼロやから、友達はいくらでも増やせるんやけど、親友は相性や向こうの都合もあるからなかなか難しいわ。

投稿: かん | 2012/03/01 04:45

pencilプリンさん
プリンさん、おっはよー。
鼻と口からプリン出すなんて、絵面考えただけでもかなりおもろいですねー。やりますねー。
で、どういうこと?
笑って噴出したん?自然に?
奈良の鹿は油断できませんね。
犬ちゃん、ダルメシアンタイプなんやー。
めずらしいー
りりしいイメージやけど、へたれなんや。
今日はあったかくなるみたいですねーわーい。

pencilかんちゃん
滋賀ええとこやーん。
昔、何回か行ったけどどこ行ったかもわりと忘れてるわ。
滋賀おもしろ情報発信してやー
放し飼いわりと好きやで。
来た来た来た来よったでー言うて、子どもびびらすのん好き。
かんちゃん、べろべろされんのんがいやなんかな?
S-ちゃんは、学生の頃から困った時は必ず助けてくれる私のスーパーマンやねん。
私もたまには変身せなあかんわ。
しかし、人見知り0かー。やるなー

投稿: あやタコ | 2012/03/01 06:06

滋賀、、ないなぁ
若者向け、、ないなぁ
私が教えて欲しいわ

放し飼いは、ペロッなんて地獄。友達の犬でも顔ひきつる。
ペロなしでも身体に触れるんではないかという不安から、手はきつくグーで乗り切ってるわ。
子どもには隠してるし。

人見知りはゼロやわ。むしろ人間観察してワクワクする。高校入学、大学入学時はそれなりに緊張したけどな。
彼氏の友達とか、旦那の会社とか、友達の友達とか、習い事とかサークルとか児童館とかは全く人見知りせーへんわ。
でも友達はなかなかできないタイプー。

投稿: かん | 2012/03/02 01:59

フリマしようゼ!!

投稿: Kiri | 2012/03/03 19:44

pencilかんちゃん
ほほーん。
人見知りせーへんてことはどんな風に見られるか・・・とかそんなんがあんまないんかなぁ。
それはすばらしいなー。
私も転勤族になってから、人見知りをごまかせるタイプになった気ーするけど、まだまだ一目が気になるタイプやわぁ。
人前で話すんもいけるん?

pencilkiriちゃん
おーおひさー。
フリマ計画遂行中やでー。
4月、5月やることに。
kiriちゃんもやる時あったら声かけてー。


投稿: あやタコ | 2012/03/04 07:31

人前で話すのはだめ
場数もふんでないし、まずトークのセンスがない
ボキャブラリーがない
あれは才能やろなー
人見知りとは関係なさそうや

投稿: かん | 2012/03/06 05:54

pencilかんちゃん
同じく人前あかん。
こんな仕事してんのに、全然慣れまへん。
才能やろなー
IKEAの自己紹介タイムんときも「まま、全然おもんない」て娘に言われたわ。
才能やろなー

投稿: あやタコ | 2012/03/07 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインボーラムネ | トップページ | 笑いヨガ »