« IKEA@お泊まり会 | トップページ | 遠足に行きたい »

レインボーラムネ

まるまるコロコロ

Cimg9384

レインボーラムネ

なんかすごい有名らしいラムネをいただきました。

(Jのお二人さーん、ありがとうなーほんまかわいいわー)

ラムネなんて好んで食べることなかったけど、このラムネはおいしいしかわいいし大切に食べよっと。

白は元気になるねんでー。赤はかしこなるでー。言うて

今朝も子どもらと1粒食べました。

青と黄色は何しよ・・・

 

昨日、おひなさん出そか思て段ボールさぐってたら、息子がこれ見つけて出してきた。

Cimg1693 

1年半ぐらい前、旦那がタイ土産で買ってきたグローブ。

たぶん激安やったんやろな

・・・いやな予感。やっかいな予感。

その後、息子相手にボクシングタイム。枕持たされてボクシング。

やっぱ、男の子はこーいうのん好きなんやなぁ。

ええことやけど。ええことやけどええことやけど

はじめは、コアラパーンチ!とか言うて楽しくやってたんやけど、

こっちも結構痛いもんやからだんだん腹立ってきて、「ちょっと交代しー。」言うて、本気でぼこぼこしてしもた。大人げねー

どないしよ。毎回この依頼に応える自信ないわ。。。

対策を考えなければ。

  

そんな息子のやぶれズボンに継ぎはぎするんは好きな作業。

Cimg9200_2 このズボンも限界間近。

よーーー遊んだんやなぁー思て、にやにやしてしまいます。

あー今日は、からあげにしよ。からあげめっちゃ食べたなってきた。

           

あーかわいいもんて並べたくなるなぁ

Cimg9386

« IKEA@お泊まり会 | トップページ | 遠足に行きたい »

家族」カテゴリの記事

コメント

興味津々sign03 どこのなのsign02良かったら教えて下さい。

投稿: りり | 2012/02/23 10:46

そうやった!
昨日、なみさんのブログ観て「明日出そう!」と思っていたのにもう忘れてた…
忘れんうちに今からだすわ!

パッチだらけのズボン、かわいいheart04

投稿: Brunch | 2012/02/23 11:07

コアラパーーーンチって。あのドラマ見てるんやな~
わたしも見てる。いつ辞めてもいいと思いつつ、毎週欠かさず見てる。

青が背高くなるで、黄色が足早くなるにしとき。

投稿: うな | 2012/02/23 16:47

pencilりりちゃん
ほんま食べ物の話が好きそーですねー
お取り寄せ主婦かな?
わたし、お取り寄せない主婦ですわ。
大阪は生駒のレインボーラムネって言うんやって。
友達が工場の近所に住んでるそうでいただいたよ。

pencilブラさん
出したかな?まさかまだ?
わたし、まさかのまだ。というか、どこにあるかわからず・・・・・がびーーーーーん
しかし、男の子の服は(靴も)すぐあかんようになるなぁ。
また、フリマで探さな。

投稿: あやタコ | 2012/02/25 06:35

pencilうな
コアラパンチだけかかさず見てるで。
娘はまつじゅんのやつとかダーティママとかステップファーザーやらいろいろ見てるみたいやわ。
青と黄色それにするわ。


投稿: あやタコ | 2012/02/25 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA@お泊まり会 | トップページ | 遠足に行きたい »