« はじめての日 | トップページ | 今日も »

きらきら

おはよー。

070_1024500x333_2

ミニチュア動物、やたら揃えたくなるわ。がまんやでー

   

  

たまには使わんなベーカリーすねて壊れてまうで。

Cimg9923

ということで、紅茶パンを作ってもらいました。

機能は正常正常。よしよしおりこうさん

  

 

息子。

あまり感情起伏の激しいタイプではないんやけど、ごねだしたら徹底的にごねだす息子。

昨日の夜ごねだして、しっちゃかめっちゃか泣きながら寝てました。

    

うーん。そうかーそうだったのかー。

今日朝起きて思う。

朝になってはじめて、ごねた根っこに気がつくことがある。

ほんの1、2分、そばに行って聞いてあげればええことなんやろけどなぁ。

・・・て、毎回思てたります。どんまいっ!

  

    

週末、スポチャン大会がありました。

待ち時間も友達とそら楽しそうにチャンチャンバラバラしてました。

  

Cimg1674

きらきらしてた。

たのしかったらきらきらするねんなぁ。

« はじめての日 | トップページ | 今日も »

家族」カテゴリの記事

コメント

いいね!いいね!焼きたてパンいいね!
うちも今更だけど、ベーカリー欲しいわ〜。。
どこのがいいとか、レシピとかこれも今度教えてね。

チャンバラほんとに楽しそう!
心身ともに強くたくましくなってほしいね☆

投稿: そらまめ | 2012/02/08 08:50

pencilそらまめちゃん
おっはよー。
娘ちゃんは快復したー?
こちらはみんな元気でやってるでー。
チャンバラ、めちゃめちゃはまってるみたいで(というても家で練習とかせーへんけど)ほんま、どーんとたくましく育ってほしいと願うね。
ベーカリーなー。
日に日に頻度は少なくなってるけど、たまにやるとイエーイてなるわ。
春になったら会おな-
もうすぐ春やなぁ


投稿: あやタコ | 2012/02/10 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての日 | トップページ | 今日も »