« 10回目の | トップページ | ぺたぺた »

3学期突入

今月のレゴ。

Cimg8515

トイレのミニコーナー。

月はじめにレゴを作ってかざってます。くっさー

今月はお友達のひなぽんの作品だよ。

  

先日、富山のヨガの会員の方からうれしいお手紙が届きました。

Cimg1022

以前のレッスン風景を撮ったDVDとみなさんの写真が入っていて。

はずかしいやら、うれしいやら。

最高のお年玉もろた気分やったねん。

元気いっぱい、ありがとうございます。  

  

冬休み。長かったような短かったような。

3連ちゃんで同じ服着てるときもあったりしたり。

冬はねーあるよねー。

 

最終日は学校主催のスケート教室に。

始業式の昨日は、行っちゃおかーっと午後からユニバに行きました。

勢いオンリー

Cimg9078

マスタードとケチャップ、こんなんかわいいわぁ。

   

オブジェもうろうろ見れた日でした。

滞在時間3時間半ほど6つほど乗れました。

そしてまた酔った。またGに負けた・・・・

 

よっしゃー。新学期どーんと行ってみよー

Cimg9080_3 

お決まりジャンプ。

« 10回目の | トップページ | ぺたぺた »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunおはようございます!
勢い、いいですね。
遊ぶときは思いっきり。
私も今年は外へ外へと遊びたいと思ってますup
今年もよろしくー
そして、たのしくー

投稿: CORO | 2012/01/12 08:56

pencilCOROさん
こちらこそよろしくー。
遊ぶときは思いっきり。・・とは行かないテンションもありますが、今しか行けないだろうなところは行っときたい気持ちもするね。
COROさん情報、また教えてなー
同居おもろ話も。

投稿: あやタコ | 2012/01/13 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10回目の | トップページ | ぺたぺた »