« ずんずんずん | トップページ | 日記 »

アンテナ

あーかわいっ

Cimg9191

あーまた今週末行ってしまいそう。

マクドナルドのあほー

       

市が主催しているトランポリン教室に行ってます。

楽しくぴょんぴょんしています。

Cimg1647

今日で2回目。全6回。無料。パフパフーッ

これからもこんな情報は見逃せへんでー。がんばるでーっ

    

なつかしすぎる高校の友達も来ていて、お互いめっちゃびっくりでした。

「全然変わってへんなぁー。」て私は言うたんやけど、

「なんかちょっと変わったんちゃう。」て言われたわ。

どっちや?マイナスか?プラスか?

3人のお母さんになっていた彼女は相変わらずパワフルでした。

 

あと、もう1個パフパフ。

家に帰るとIKEAさんからうれしいお知らせが来てました

Cimg1634

去年の暮れに「おおおっ!」と応募していた「IKEA@お泊まり会」。

書類選考で当選(自己ピーと家族写真など)、来月参加できることになりました。

いやーんどないしょーっとわたしと娘と興奮。

特にわたし。息子は半笑い程度。

レポートが必須のこの企画。メモメモしながら楽しんでこようと思ってます。

 

あーこんなラッキーチャンスな楽しみがやっぱし私のちょっとした生きがいかも。と、思うのでした。

  

楽しみアンテナびびびびっ。

Cimg1638 だいすきですよー

« ずんずんずん | トップページ | 日記 »

家族」カテゴリの記事

コメント

やほーいpenguin
めっちゃさぶいなー。
血の流れ悪いからかしもやけできたわ。かゆいかゆい。
イケアすごいねーやったやなー。
うちもこないだひらぱーの券当選したんけど、そっちの方がええやんけー。
レポートありでもがんばれそうな企画。
イケアの裏側またおしえてやhappy02
スポンジボブかわいいな。
あやタコもハッピーセット頼んだん?

投稿: とんこ | 2012/01/28 17:54

ボブ、わがやも娘達が「行きたーい!ほしーい!」とうるさい…
確かにかわいいけど…
確かに欲しいけど…

IKEAのお泊り会、いいなぁ~~~♪
あやちゃんならめっちゃGOODなレポ書けそうだね。
豪華ディナーもええなぁ~
興奮している二人の様子が目に浮かぶようだわ。

投稿: Brunch | 2012/01/28 20:12

私アンテナないタイプ。うらやますぃー。
ママ友達に聞いて焦って調べるタイプ。うらやますぃー。

投稿: かん | 2012/01/29 03:21

pencilとんこ
マクド行った行った。
今度はがまんして子どもらだけハッピーセット。
ほんで2つ同じやったわ。いやーん
シールもかわいかったでー
ひらぱー行ってきたん?
わたしもただ券あったら行きたいわー。誰でもか。
まだスケートもあるんやんな。
イケア、なんかよーわかってへんねんけどとりあえず行ってくる。
しもやけかゆいかゆいー

pencilブラさん
確かにかわいいでー。全部そろえたなったでー。
ボブ、またどこかのフリマでゲットできそうやね。
もうそんときは冷めてるか・・・
確かイケアはポットイベントの日やわ。
イベント、2月になるとさらに焦るなぁ。
体調気をつけてや。

投稿: あやタコ | 2012/01/30 04:53

pencilかんちゃん
アンテナいうて目ざといだけやけどな。
きっとうなもな。
マイナー情報誌とか大すきやで。

投稿: あやタコ | 2012/01/30 04:54

IKEAお泊まり。
アレ結構当選確率低いんだよ。
すっげー。
アタシも応募しようかな、と思いつつ、
やめたんだった。

お土産もいいんだよねーーー。
楽しみだね。

投稿: emi | 2012/01/30 08:33

pencilemiちゃん
おはよー。
IKEA、インフルと重ならんように祈るばかりやわ。
何年ぶりかというぐらいの旅行。(旅行か?)
旅行前はたのしいもんやなぁ。
emiちゃん一家はいろいろ行ってるもんなぁ。
基本、近場が好き家族やわ。

投稿: あやタコ | 2012/02/01 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんずんずん | トップページ | 日記 »