« 1年 | トップページ | 10回目の »

2012年始動

Cimg1467

お互いの実家で過ごす日。

かるた、トランプ、UNO、すごろく、花札、将棋など、こたつに根がにょっきり生えたお正月でした。

  

2012年。  

ザ・健康家族。

今年もこれを最優先に睡眠確保、栄養確保、楽しみ確保していきたいなぁと思っています。

   

よく遊び、よく学び、よく食べ、よく寝る。

子供とおんなじスタイルで。(毎年おんなじ)

   

まずは、今自分の中のやりたいなーっなこと。

それに向かっていきたくてわくわくどきどきもしています。

まだなーーんも動いてへんねんけど、ぜひ挑戦したい。

  

  

あと、12年間会ってない恩師に会えるとええなぁ。

10年前の暑中見舞いはがき。

Cimg1469

6年間、横にぴったりくっついて仕事をしていた体操のO先生。

今どこで何をしてるんだろう。

あの頃、O先生は38歳。今の私と同じ。

やさしくて、たのしくて、きびしくて、おちゃめで、豊かで、

今でも目標とする女性。会えたらええなぁ。

  

そんなこんなで、  

今年もみなさんどうぞよろしくお願いします。

旦那も入れたってねー

Cimg0304

↑つかいまわし画

« 1年 | トップページ | 10回目の »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやたこちゃん、今年もどうぞよろしくね。

年末は会えなくて、残念でした。。ごめんね、せっかく早くから予定
していたのに。 しかし、冬休み直前の娘の鎖骨骨折には驚いた!
まぁ、子供は立ち直りも早く、片手が使えなくても結構、普段通りの
生活が出来ちゃってますcoldsweats01

今年は始まったばかり。
また計画立てて一緒にいっぱい遊んでくださ〜いhappy01notes

投稿: そらまめ | 2012/01/03 09:36

なっかなか会われへんのはしゃーない。
けど、つながっていたいなと思てます。
旦那さんもお子さまも合わせてよろしくうーhappy01

投稿: とんこ | 2012/01/03 20:25

あやちゃん、今年も宜しくねっ。
うん、ホント体に気を付けて頑張っていこうね~。子供に負けんようにっ。笑

こっちは雪が降ってるよ。寒いわ~。
そちらお天気どうかな?
風邪ひくなよ~ん。

投稿: Mami | 2012/01/04 12:16


ついに2012年ですわねぇ~
一日があっという間で一年もあっという間で。。
やりたいことがちゃんとあるって良いね
私は、まだぼんやりすぎてボーッとしてるよ(いつも?)
今年も早寝早起き、朝ウンでいきましょ~笑

投稿: michi* | 2012/01/04 20:38

pencilそらまめちゃん
おはよー。
順調に回復してるかな?
骨折メールにはこちらもおどろいた!
去年、大阪で会えて遊べて、また今年もそんな機会があるねあるね。
夏は鶴見のプール、ぜひ一緒に行こう。
春でもいい。(温水やんね)
今年も親子共々どうぞよろしくーっつ

pencilとんこ
うん、よろしくやでー。
とんこは昔のまんま。いつもぴょんぴょんはねてるイメージ。
そんなあなたと今年もつるんでいけたらうれしく思います。
ありがとん

投稿: あやタコ | 2012/01/06 08:05

pencilMamiちゃん
おうおう。今年もよろしくー
そちらやはり大雪か。
さぶいやろうな~
こっちは太平洋側なお天気やで。
風邪ひくなよ~~~ん。
腰いためるなよ~ん。
食べ過ぎるなよ~ん。

pencilmichiちゃん
早寝早起き朝うんこ。大賛成やわー。
書初めしたいぐらい。
michiちゃん、全然ぼーっとしてへんやん。
ぎらぎらしてるやん。(きらきらよりぎらぎら)
今年も日々の画像、楽しみにしてるで。

投稿: あやタコ | 2012/01/06 08:12

私の恩師AYA先生~☆
今年もよろしくおねがいしまーす!

よく遊び、よく学び、よく食べ、よく寝る。そうありたい**
そして、そして、マイペースで♪♪
私も頑張ります♪♪

投稿: chiharu. | 2012/01/06 19:57

pencilちはるちゃん
おはよー。お手紙もうれしかったわぁ。
今年もよろしくね。
ほんで恩師なんてとんでもないわ。
同志同士♪
おかげさまで娘の歯も順調です(笑)
今年も同じ空見ていこうねー

投稿: あやタコ | 2012/01/08 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | 10回目の »