« おじゃましました | トップページ | クリスマス気分 »

生漫才

めんたいこー

Cimg0224_2 

九州土産に3本いただきました。(母の実家は九州)

ちびちび食ーべよっ

   

市民なんちゃらまつりのイベントが抽選で当たり、子どもらと見に行って来ました。

往復はがき出してみるもんやなぁーやっほー

  

生漫才。

めちゃめちゃ久しぶりでした。

確か、結婚前になんば花月で見た以来。いくよくるよしか覚えてへんし

この日は、女のピン芸人とSPANと月亭八光と笑い飯でした。

八光の落語、ちょっと楽しみにしてたのに普通に私服で普通に立って話やった。

主に大阪のおばちゃんの話。ありがちーーーーーー

  

笑って、すべって、笑って、すべって、生お笑いたまにはええね。

またなんかあったらハガキ出そ。こんなんばっか

Cimg9000 がんばる笑い飯。

いつか新喜劇も見に行こなぁー

  

昨日、1つオーディションがありました。

合格不合格どっちにしろ、この時間はすき。になってきたかもなあ・・・

喉から心臓出るんちゃうかっていうぐらいどきどきばくばくするけど、自分を知ることができる貴重な時間やなぁ思う。

普段はあんまり自分のことわからへん。

いろんなジャンルで来る他の方々の本気を体感できるのもすごく刺激的で。

昨日はズンバやらリトモスやらも初体験。まったくついていけねー

ほーんま、いろんな人がおって、いろんな思いがあって。

 

今日はどんな思いの中、1日過ごすことができるやろ。

大阪快晴!!

« おじゃましました | トップページ | クリスマス気分 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~wink
生漫才いいなー。
生で見ると一段とたのしそうですね。
最近、コンサートや演芸から遠のいていますが、こういう時間潤いますもんね。
ああ、コンサート行きたーーーい。
あやタコさんとどこか一緒に行きたいですheart04

投稿: SANSAN | 2011/12/05 20:18

pencilSANSANさん
おはよー。
うんうん。コンサート行きたいなぁ。
ミュージカルもええなぁ。
高いよなー・・・・
子どもも一緒に行ける歳なってきたしたまーにでも行けるとたのしいねんけどなぁ。
しかし、さぶいさぶい。
冬はやっぱし苦手やよー。

投稿: あやタコ | 2011/12/07 05:05

明太子、チューブに入ってるの知ってる?
歯磨き粉みたいなん。
あれめっちゃいいで。
http://www.chikae.co.jp/shop/item_detaile.php?item_cd=TU

唐辛子抜きもある。
100g840円
誰か大量に送ってくれーーー。

投稿: かん | 2011/12/10 06:12

pencilかん
おはよー。
今日はえらい早いやんか。
チューブ明太子知らんわー。
せやけど高ーーっつ。
100g840て肉やったら高級やん。
明太子のあほー

投稿: あやタコ | 2011/12/10 07:07

高いけど、安いで。
写真にある、きちんとした明太子、めちゃめちゃ高いで。
たらこ大好物やわ。
明太子は辛い。
わたしの舌、かなりのおこちゃまやねん。
からし、マスタード、わさび、しょうが、紅ショウガ、唐辛子、コショウまで、ほんの少しで結構、多いくらいならゼロで派やねん。
世間で認められてない猫舌やし。
科学者さん、猫舌を立証しておくれ。
猫舌イコール今は我慢が足りない人、もしくは食べ方の下手な人ってことになってるねん。
悲しい。

追伸、この日は早起きではなく、2時とか3時に子どもに起こされそのまま起きてたバージョンやわ。
とにかく、睡眠時間のバージョンが毎日ちゃうくて、3交代制の看護師か、24時間勤務の消防士か、、はたまた、、やわ。
そのせいか、歳のせいか、ミックスか、風邪がなおらん。
もう一ヶ月、24時間マスクしてる。
始め痛かった耳の後ろも、慣れてへっちゃら。
身体ってすごいわ。慣れってすごいわ。
話の趣旨がみえんわ。
さて今から2時間ねるわーおやすみ

投稿: かん | 2011/12/17 05:08

pencilかんちゃん
体調どないでっかー。ほんまさぶいしな。
睡眠サイクルが毎日ちゃうのんはしんどいなぁ。
子どもは夜中起きてまた寝るんやんな?
起きてなんかしはじめるん?
子どもがもっと小さい頃、夜中起きてもうそね作戦徹底してたわ。
こいつ起こしても起きよれへん。とインプットさせてたかなぁ。
マスクわかる。耳いたいいたい。
マスクしてたらでもやっぱちゃうね。
間食も減ったりするね。

猫舌さんの気持ちわからんけど猫舌さんはさぞかし舌が敏感なんやろな。
猫舌の人は舌先をひっこませて飲むといいってなんかのテレビ(学者系)で言うてたで。
あと、加齢と共にましになるらしいで。ええんかわるいんか。
鍋パーティしても、みんな2回目食べ中1回目まだ半分。最後まで食べてるタイプやな?

投稿: あやタコ | 2011/12/18 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましました | トップページ | クリスマス気分 »