« こどもたち | トップページ | ずっと »

ぎゅーぎゅー

ああクリスマス

Cimg1419

昨日は仕事のお話で大阪駅まで行って来ました。

バスと電車。家から1時間20分。わりと遠いっちゅうねん・・・

久しぶりに朝の通勤ラッシュを味わいました。ききょえーーー

ぎゅーぎゅーのぎゅーぎゅー。200円詰め放題のにんじんになった気分やったわ。

おっさんとの接地面積大きすぎる。

マスク持っていってよかったぜー(コラコラ)

 

  

てなわけで到着。

大阪駅はクリスマスモードのりのりでした。

夜はさぞかしきれいなんやろなぁ。

Cimg1418 Cimg1417

担当の方とホテルの喫茶店で待ち合わせ。

ブレンドコーヒーなんと700円。おーのーっ

1時間ぐらいでしたがいいお話ができました。ありがとうございました。

  

速攻また電車へ・・・・

いろいろ見たかったなぁー。。。。またいつか。。。

 

夕方はSーちゃん親子がまいどまいどと遊びに来てくれました。

なんか久しぶりなようで、そーでもないか。

S-ちゃんは来てすぐ机の上のおりがみをやり出し、

帰るまでの2時間ずーとおりがみしてました。内職みたいやったわ

Cimg1422

おりがみをしながら一緒に過ごす時間。

平和じゃー。

あんがとー。

Cimg1420

いちごムースとカステラをいただきました。

なんでも作りよるなぁ。

« こどもたち | トップページ | ずっと »

大阪」カテゴリの記事

コメント

おひさでーすpaperhappy01
この季節はイルミネーションがたまりません。
ですが、寒くて寒くて夜は家にこもってしまう。のーん。
気軽にぴんぽーんと来てくれるお友達。
平和な時間。大切にしたいですねpresent
私も今日の夜は子どもたちと折り紙しちゃおー

投稿: KANA | 2011/12/14 15:12

pencilKANAちゃん
おひさでおひさー
イルミネーション見まくりたいけどなぁ。
夜は家でのんびりしたいしねぇ。
のんびり時間の中で気がつくことってよーさんあったりするもんなぁ。
おりがみブームまだ続いてんで。

投稿: あやタコ | 2011/12/16 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもたち | トップページ | ずっと »