« あたたかい | トップページ | 2012年始動 »

1年

大晦日。

Cimg9046

大好きなファミリー。

浜松のこりり一家と同じ時間を過ごせました。うれじかったよー

幼なじみの親友に会えるのを娘はそれはそれは楽しみにしていました。

もちろん私も、もちろん息子も。

帰省の合間、時間作ってくれてありがとう。

ATC。なつかしかったぁ。がらがらやったぁ

Cimg9048_2

Cimg9049 走れ走れーっ。

Cimg9050

めいっぱい一緒に居たかったけど、あっという間やったね。

たくさんさわった石の効果、来年たくさんありますよーに。笑 

 

  

2011年。

うーんと、今のまま気持ちのまま。 

   

ずっとずっと一緒だと信じていた、大切な大好きな人が突然居なくなったから。

生きててほしかったなぁ。

私の半分にはいつもこの気持ちがどすんと居座ってる。

 

ほんで私は生きていて、

1人じゃない。そう感じることができる瞬間がふっと支えになりました。

あたたかいやさしい気持ちを感じる瞬間がたくさんありました。 

自分の母性に自分自身でびっくりすることもありました。

子どもを想い牙をむくこともありました。すんません・・・

   

あーあかんか。あかんなぁ。

まとめられへんからまとめるのんやーんぺ。

   

今、そばに子供たちがいて一緒に過ごしている。

今日はたのしい時間をこりり一家と過ごせてたのしかったぁ。

それが今日のすべて。

明日はまた明日感じることにしよう。

  

  

今日もあと1時間半ほど。

明日、良い目覚めで新しい年を迎えられますように。

Imagecau59qv6_2 さようなら。

みなさん、1年間ありがとうございました。

ぴょん

« あたたかい | トップページ | 2012年始動 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん一家に幸多き1年になりますように
ずーーーっと応援してるよーーhappy01

投稿: いちご | 2012/01/01 00:42

うんうん。

なんかあやタコちゃんの文章って、気持ちが伝わる。

新年早々ジーンとしてしまった。

大好きな人、
これから出会う人達が
あやタコちゃんにとって
大好きな人になりますように。

いや、なんかちがうな。

これから出会う人も、今まで出会った人たちも、
あやタコちゃんの大好きでいられますように。

なんだかわけわからんくなってきた。

とにかく
今年も


大好き増やそうぜ!!!


嫌いが増えるより、幸せだぜ~~thunder
では、今年もよろしく~~heart04

投稿: jam | 2012/01/01 13:55

浜松のお友達にあえてよかったねー。
きっとみんなあやちゃんのこと大好きだし。
まわりで固めてるよー!

投稿: miwa | 2012/01/01 22:16

pencilいちごちゃん
おはよっ。
あっという間に今年もはじまったなぁ。
いちごちゃんありがとうねー。
イベント、私もフレーフレーしてるでー

penciljamちゃん
jamちゃん、おめでとー。
ほんまほんま。
大好き増やしっこ大会しよーしよー。
今年も目ん玉ぎらぎらさせてたのしく過ごせるとええね。
今年はあかんかったけど、来年は年賀交換もしたいなぁ。
jamちゃん今年もよろしく。

投稿: あやタコ | 2012/01/03 05:59

pencilmiwaちゃん
おめでとー。
初ヨガはしたかいな?
浜松で出会えた友達、富山で出会えた友達、つながれてうれしいなぁって毎度毎度感じるよ。
miwaちゃんともまた会えるね。
主婦業もがんばりやーーーー(笑)

投稿: あやタコ | 2012/01/03 06:03

あやたこちゃんたちと会えて、うちらもほんとにほんとに嬉しかった~!!
あっという間だったけど、大満足な一日だった。
娘もプリクラ何度も見返しては、思い出しているよ!

こうやって、たまにしか会えないけれど、
お互いに、親も子も成長を確認し合っていこうね。
これからも、よろしくねぇ!!
また、何かあったらメールでも何でも連絡してね。

投稿: こりり | 2012/01/04 18:10

pencilこりりちゃん
おはよー。
ハガキに続いて、手紙も来てそりゃもう喜んでました。ありがとう。
やっぱ子どもらは中より外で大あばれで遊んだほうがたのしいみたいやね。
ひできのことをたくさん知ってる家族やから、ちょっと寄りかかりたくなる家族やから、今年もこの先もよろしくってことで。
娘同士の関係も見守りたいなぁ

投稿: あやタコ | 2012/01/06 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかい | トップページ | 2012年始動 »