« ずっと | トップページ | メダルちゃん »

ジャンプとかいろいろ

おもろいやーん

Cimg8487

じみーにたのしいバランスゲーム。

我が家もとうとうこたつを買いました。2980円。意外と安いやんっ

お風呂に入る前にこたつの中にパジャマ入れる流れも確立しはじめ、やっぱしこたつナイス。

トランプしたなる。UNOとかしたなる。

 

息子の担任は熱血教師系体育会系。

クラス団結で練習をして、先日大縄跳び大会に出場しました。

   

大阪ジャンプアップ大会。inなみはやドーム。

Cimg8472

Cimg8473

こんなどでかい大会とは知らなんだ・・・・びびる

残念ながら予選敗退でしたが、みんなで一緒にがんばれたこと、同じ小学生でこんなにすごいジャンプができるんやってこと、先生が喉枯れるまで大声出してたこと、クラスで貸切バスに乗っていけたこと。などなど

ええ経験したなぁ。よかったなぁて思いました。パチパチパチー

  

しかし、大阪のパーキングには参る。

30分300円とかめっちゃいや。

  

その日は、大会をちょろっと見た後(←30分300円の為)

娘と2人でショッピングに行きました。たまには女同志。

ないしょやでぇー言いながら、2人でオムライスを食べ、行きたいお店を回り、1月の誕生日プレの下見をし、そしてやっぱりこの日も何も買ってあげず。(参ったかー)

こんなおでかけずーとしたいなぁと言うてたので、今年中にできてよかったぁ。

Cimg1423 いろんなツリー見るのんもたのし。

  

昨日はヨガ後、会員の方と撮影ごっこをした。

いろんなポーズを撮ってみて、改めて自分の身体のくせがわかったり、わからなかったり。

Cimg1423

人がすき、ヨガがすき。

今年もあと10日。

今日もおはようからはじめましょう。

« ずっと | トップページ | メダルちゃん »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと | トップページ | メダルちゃん »