« ふきとばそう | トップページ | 生漫才 »

おじゃましました

ちょっと、おじゃましまーす

Cimg9009

高校同級、めちゃご近所さんのYちゃんとARICOさんの自宅ショップに行ってきました。

夕方、郵便局で待ち合わせて自転車で移動。

こんな待ち合わせ行為がなんやら新鮮やったわ。

お誘いあんがとねー

  

自宅ショップやからめっちゃ家。ほんでめっちゃ近く。

待ち合わせ場より近いやんっ

クリスマスもんやら陶器やら布ものやらグリーンやらずらりと展示されてました。

Cimg9008

Cimg9011  Cimg9012

こんな生活ありえねーよー。な空間。

  

グリーンボールは窓際に。

Cimg9021

 

こないだマラソン大会がありました。

富山はなかったから初めてのマラソン大会。

仕事前にちらっと覗き見しに。

Cimg9020

ひたむきに走る姿、ちょっとでも見れてよかった。

完走おめでとうさんっ。

  

今日から12月。

そういや、去年の今頃どろだんご大会どろだんご2010行ったよなー。今年はどうなんやろか?

と思って検索してみたら、とっくに終わってた。

« ふきとばそう | トップページ | 生漫才 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かわいいショップ!
お友達のお店だと、テンション上がるね。
グリーン置くと、途端に部屋の雰囲気が和らぐね。
ぜひ我が家にもグリーンを嫁入りさせいのだけど、未だ吟味中。とりあえず、ツリーでxmas気分だけでも。
あ、サンタは親だって友達に言われたらしいよ。
そろそろか??

学校のグランド、広そうだねぇ。
ところで、学校の部活事情は、どんな感じ?
四年からの学校が多い中、うちは五年からみたいで、今は金管部に入るかどうか、娘は考え中みたいよ。
柄じゃないって思ったでしょ。私は思ったよ。
でもココだけの話、金管の演奏聴くたびに、半音下がってるのが気になっちゃうんだよね~(…て言っちゃったsmile鬼!)
音出すのも難しいんだろうね。
あやタコちゃん娘なら、ミニバス、体操かね?

投稿: こりり | 2011/12/02 11:00

pencilこりりちゃん
やっほーい。画像まだかー。
ま、年明け落ち着いてからで・・・・・
サンタなぁ。ほんまばればれちゃうかー?
さぐりさぐられやな。
で、親がサンタの会話なんて答えたん?
学校の部活。金管部かー。
ピアノもできるし、ええやんええやん。
うちは今は料理手芸部。
ほんまはめちゃ人気のクラブで抽選やねんけど、途中転校生ってことで希望が通ったみたいで、友達にうらやましがられてたわ。
富山ではマンガイラスト部。
文化系志向にあるで。
こりりちゃんニューハウスもいつか見にいかなくっちゃなぁー

投稿: あやタコ | 2011/12/04 14:05

文化系とは、意外だったけど、
考えてみれば創作系はお得意中のお得意だもんね。
自分の好きなものが、ちゃんとわかっているんだね。
娘ちゃんなら、もうそろそろ、お昼ご飯をサラリと作ってくれたりする?

うちはクラブ活動で、手芸クラブに入ってるよ。
今はフェルトでちくちくやってるけど、最近はキラキラデコる物に興味があるみたい。材料代がバカにならないやつ。

金管部はね、やめたらしい。
やっぱり、陸上にするとか言い出した。
多分、そっちのほうが合っていると思うわ。
兼用もできるみたいだけど。

画像ね…もうちょっと待ってね!!
サンタの話、バレバレなのかな~?そうかもね。
どう言い返していいのかわからず、
「信じていれば、サンタは来るんじゃない?」
って言うのが精一杯だったよ。
ねえ。どうネタ晴らししていいのか、教えて!


投稿: こりり | 2011/12/04 16:00

pencilこりりちゃん
こっちも教えてほしいぐらいやで。
パパサンタはもうしてへんのん?
まあ、まだまだかわいい4年生やからねぇ。
ほんで、女同士でもたのしい時期に突入した感じもするなぁ。
娘からはよく注意される。
保護者はどっち?という感じ多々。
ははは。
娘は今もずっとこりり娘ちゃん、大切な友達で浜松に行きたい会いたいと言ってるよ。
違う土地にそんな存在がいることはほんまにうれしいなぁて思うわ。

投稿: あやタコ | 2011/12/04 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふきとばそう | トップページ | 生漫才 »