« メダルちゃん | トップページ | 1年 »

あたたかい

そんなこんなであと3日やん。

Cimg1464

クリスマスも無事にあっちゅうまに終わり、サンタシステムめんどっちーと思いながらも結局わりとたのしかったりする。

手紙通りのものは届きませんでしたが(だって当日書きだすんやもん)

子どもの反応を観察するんはおもろしろいなぁ。

  

 

帰省のない年末年始。

ずーっと帰省が恒例行事だったので、なんだかひょーし抜けやけど

やっぱり楽ちんは楽ちん。

冬休みは家族でこたつに入って、いろんなこと話できたらなって思ってます。

  

昨日は、今年最後のレッスンでした。

1つはアクティブに。汗かきかきバージョン。

Cimg8493

1つはゆるゆると。

体のコリ心のコリをとりのぞきましょバージョン。

Cimg1422

あたたかい時間。ほんとうに感謝いたします。

皆さんにヨガをお伝えできることは私の喜び。

ぶれぶれでぐらんぐらんな今やけど、だからこそ確かなものが見えてくるんかもしれへんなぁ。(ほんまかいな)

もっとヨガを知りたいなぁ、学びたいなぁと今日も思います。

  

しあわせはいつもすぐそばに。 

あたたかい気持ちありがとう。

Cimg9021 Cimg8496

Cimg8497 Cimg8499_2

Cimg9018 Cimg8498

« メダルちゃん | トップページ | 1年 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

こーんばんは。
あたたかい気持ちいただいてます。
サンタシステム(笑)確かに悩みますね。
小5の娘はまだまだいけそうっすよ。
体と心のコリ、私も取り除きたーーーい。

投稿: POPO | 2011/12/29 20:00

おはよー。
げんきしてましたかー?
5年生でもまだまだいけるのかぁ。
こりゃあと2年は我が家もサンタかね。
富山雪今年はどう?
コリコリになったらほぐしてあたためてあげてくださいねー
よい年越しを。

投稿: あやタコ | 2011/12/31 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダルちゃん | トップページ | 1年 »