« ジャンプとかいろいろ | トップページ | あたたかい »

メダルちゃん

祝日の昨日。

スポーツチャンバラの大会が奈良県であり息子と行って来ました。

こーいう大会ははじめてで、緊張いっぱい。

うん、楽しさもいっぱい。やったね。

  

それぞれのやる気がぶつかりあって、みんなの精一杯の姿はほんまに元気をいただける。

仲間同士で応援しあう姿も感動。

あーほんま、よーがんばった。

  

小刀で銀メダルと長刀で金メダル。

息子はなんやらかなりいい結果を出し、私もびっくりおったまげー。

息子自身もきっとおったまげ。

うまくいかないとき、うまくいったとき、それぞれの気持ちをたくさん味わってほしいなと思う。

いろんな経験してこーぜー(お金のかからない経験)

Cimg1463 2年生。130㎝、30kg。

ちなみに姉4年生。129㎝、24㎏。

この日、今まであまり話しできなかった先輩お母さんともいろいろ話することができて、私もほんま行けてよかった。

あたたかい人ばかり。(たぶん笑)

高校男子、中学男子、高学年男子の成長、思春期のあれこれ、これからもいろいろ聞いて参考にしよう。

脱!思春期恐怖症。 

 

たのしかったこと。も1つ記念に。

終業式の22日。

S-ちゃん家でクリスマス会。

Cimg1445

料理もケーキもゲームも何もかもS-ちゃんが用意。

ほんまにすごい。&よーやるわ。

ピザ、グラタン、ローストビーフ、サラダ、から揚げ、ポテト、

おにぎり(←これだけ手伝った)

Cimg1446 まんぷく子ちゃん。

ゲームもボリューム満点でした。

豆はこびゲーム、犯人は誰だ、たたいてかぶって、パンストゲーム、ビンゴ、プレゼント交換などなど。

Cimg1450

   

「子どもはかわいいなぁ」

S-ちゃんは口ぐせのようにいつもいつも言うてはる。

そんなS-ちゃんがだいすきやなあと思う。

いつもありがとう。

  

みなさん、すてきなクリスマスをーーーーーーーーーーーーーーー

Diary2004121001

« ジャンプとかいろいろ | トップページ | あたたかい »

家族」カテゴリの記事

コメント

はっぴークリスマス。
いえーい。飲んでるでーーー

投稿: とんこ | 2011/12/24 20:52

あやちゃんの周りには、どこへ行っても人が集まるね!
あやちゃんの魅力だね~!

私は仕事忙しくて友達減ってる気がする~。
ヨガも最近ろくに出来てないよ~!
スーリヤナマスカーラで息が切れてる始末だよ。

あ、hiroにカフェが出来るんですぜ。

投稿: juna | 2011/12/25 21:46

pencilとんこ
クリスマスしゅーりょー。
今年も飲んだくれクリスマスやったん?
知らんでー
我が家はおしとやかに平和に過ごしたでー。

penciljunaちゃん
おはよー。
おーーjunaカフェに続いてhiroカフェかー。
そりゃもうステキな空間なんやろね。
覗いてみよーっと。
hiroのおっさんはちゃんとお休みとれてるんかな?
家族と友達に支えられて過ごしてますわ。
根暗な部分めっちゃあるで。
カフェがんばってなぁ。あー行きたなるなぁ

投稿: あやタコ | 2011/12/26 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプとかいろいろ | トップページ | あたたかい »