« クリスマス気分 | トップページ | ぎゅーぎゅー »

こどもたち

気持ちがぴーん。

Cimg8461

チャンバラ時間は見てるだけでも背筋が伸びる。

はいうそー。カイロ貼ってめちゃめちゃ丸くなって見てました

しっかし、冬の体育館はさぶすぎる・・・

スケート場かのよう・・・

  

最初はきょろきょろしていた黙祷の時間も最近はできてきた様子

よしよし。静かな時間待つ時間よしよしよし

息子はいっぱいの元気でチャンバラしていました。うんうんよしよし

日に日にたのもしく、せやけどやっぱり頼りない息子です。

 

ここ最近、もんもんとしている解決せんままのことがありましたが、

チャンバラの先生が練習中みんなになげかける言葉を聞いてたら、なんかちょっとすっきり。

下がらずに一歩踏み出すための解決法を見つけたいなぁと思っとります。できるやろかー

       

  

昨日、部屋に来たらあかんでー見たらあかんでぇーって娘がなんやらしてました。恩返しかっ

Cimg8450 フエルトちゃん

はいこれっ。いつも持っててなって。

うれしかった。にぎにぎするわなぁ。

  

この時期の女の子も見てておもろい。

時に反抗的、時にかわいいことをしよる。

    

息子からはとびだすカードを。

Cimg8459

 

家での工作時間は静かで平和やなぁ。

  

この子らの母であることをほんまにうれしなぁと思う。

今日もいっぱいの笑顔な1日になりますよーに。

« クリスマス気分 | トップページ | ぎゅーぎゅー »

家族」カテゴリの記事

コメント

こどもたちもあやちゃんがママでよかった!って絶対思っているよ。
うちの子たちでさえ「あやタコちゃんがママだったら毎日楽しいやろうなぁ」ってうらやましがるもん。
まぁ~うちの子たちは「さっちゃんがママだったら毎日おいしいスイーツが食べれる」とか「あきちゃんがママだったらかわいくてやさしいママなのになぁ」とか…
ふん。どうせ…
わたしがママですみませんでしたぁーーーpout

投稿: Brunch | 2011/12/12 09:05

スポチャン、女の子もやってるんやなー。

気持ち落ち着ける習慣が身について、いいねー。

カイロって、高校時代に使ったのが最後で、全然使ってないよ。ちなみに、今の私、室内では半袖よ。

しかし、二人とも素敵なプレゼントやなー。
誕生日でもなく、普通に?すごいやん。

しかも、字きれいやん!!!

投稿: うな | 2011/12/12 09:43

私も、とびだすカードもらったよ。
ママ、大好き。って書いてた。かわいいなー。
うれしいなー。思ってたら、下のチビにビリビリー。
えっ⁈やで。なんだかなー。
フェルト、いいなー。女の子ちっくで、かわいい。
私もようさん、作ったわ。わんさか。綿パンパンに入れる
のがお気に入りやった。
手芸って、いいよな。なんか、ワクワクする。フエルトも好き。

投稿: tomo | 2011/12/12 14:53

黙祷の時間があるなんて本格的なんだねー。りっぱな武道だ。
あやちゃんは、いろんな事を(自分に必要な事)をキャッチする力がすごいなあって思うよ。
ヨガをやっているとそんなのが磨かれてくるって某有名グルが言ってたわー。
私も自分の為のヨガをもっとたのしめたらいいなー。

下がらず、一歩踏み出すための解決法。いいね。

投稿: ちい | 2011/12/13 11:58

pencilぶらさん
いやいやいやいや。
うちの娘もともしのちゃんかわいい服作ってもらえてええなーー言うてまっせ。
みんなそれぞれ裏の顔知らんからやろな。笑
昨日も黒のチェックキュロットはいてました。
かなり使えるアイテムらしいよっ。
また、サイズ合わないとき待ってまーーーーす。
ブラさん家、立派なツリー飾ってあるんやろなぁ。

pencilうな
半そでなん?こんなくそ寒いのに?
おかしいんちゃうかー
すごいなぁ。
ちなみに今わたし6枚着込んでるで。&チンする湯たんぽお腹の上。
スポチャン、娘も体験はしてたのしかったらしねんけど入会まではいけへんかったわ。
字ーきれいか?たぶんきたない方やで・・・

投稿: あやタコ | 2011/12/14 05:27

pencilTOMOちゃん
おーーおはよー。
結局まだ会えてないなぁ。
Sーちゃんとフリマで会ったらしいなぁ。
フエルトはええねー。
扱いやすいしかわいいなぁ。
まだまだ針を使うんはむずかしいみたいで、最後はいやになってボンドで貼ってること多いけど。
工作好き大歓迎やわ。
tomoちゃん家の姉妹見たいわーー

pencilちいちゃん
おはよー。
そやろー。じっとすることが1番難しかったりするもんなぁ。
そんな私もじっとするのん苦手ーーー。うひょー
こっち来て、なんかまだ土台がぐらんぐらんで思考回路もぐらんぐらん。
ちいちゃんやったらどないするー?って聞きに行きたいぐらいやでー。
とりあえずはもうすぐクリスマスやね。
先週からシャバーサナはクリスマスソング流しはじめたよー。

投稿: あやタコ | 2011/12/14 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分 | トップページ | ぎゅーぎゅー »