« 生漫才 | トップページ | こどもたち »

クリスマス気分

えーい。行っちゃおー

     

日曜参観の振り替え休み。

思い切ってシフトを変わっていただき(ありがとうございます)

親子3人ひょーーーーーんと行って来ました。

  

はいまたユニバ。

Cimg1382

んと、8月に大阪来て私5回目。子供ら6回目。

年パスフルパワー。この1年で一生分行ったろかい

 

平日のユニバはそれはそれはゆったり楽しめました。

人気のやつも10分待ちとかで、まースムーズ。

こないだ100分は待ったもんなぁ。 

     

スノーマンと妖精?

Cimg1376

モッピー。よー見るとわりと怖い

Cimg1378

「?。モッピーの声、なんか聞いたことある」って息子が言い出して、あーだこーだでコラショの声と判明。

こういうデジャブなやりとりたのし

  

今日はおみやげ屋もゆっくり見てええで~。言うてたんやけど、どうせ何も買ってもらえないのはわかっている2人。

入りもせーへん。そらそうか

  

たのしいけど気持ちわるい。

Gに負けてしもた。

ひょんひょん乗りすぎるのも考えもんやな。。。

  

まいにち、おつかれさーん。

Cimg1379

またどっか行こなー

« 生漫才 | トップページ | こどもたち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

去年までともんがちゃんがしょっちゅうディズニー行ってたのをうらやましがるように、今年はあやちゃんちのユニバ行きを「いいなぁ~」とうらやましがる娘達。

「来年はぜったいユニバに行きたい!」と言っております。
その節はお供よろしくpaper

投稿: Brunch | 2011/12/08 07:59

あやちゃん、こんにちは~。
ユニバ!行きまくってるねえ。いいな、いいな。
未体験な我が家・・・い、行きたい。
ディズニーも行きたかったけれど、今は断然ユニバ。だって、あやちゃんに会って来れるじゃんね~。ウシシシ。実現させたいなあ・・・

投稿: Mami | 2011/12/08 17:19

pencilブラさん
おうおうー。
こちらこそスキー行った時にはお供よろしくやで。
いついけるやろ・・・
ブラさん息子も合流できたらさらにたのしいやろなぁ。
来年春からさらにパワーアップするで。
トゥーンタウンみたいなんできる。
混むでーー

pencilMamiちゃん
おはようー
今んとこ月1ペースで行っとります。
こちらも発表会も無事終わり、あとは冬休みを待つだけという感じ。
Mamiちゃん、クリスマスにお正月にクッキング全開やろね。
ケーキ注文したろかなぁ

投稿: あやタコ | 2011/12/10 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生漫才 | トップページ | こどもたち »