« ぎゅーぎゅー | トップページ | ジャンプとかいろいろ »

ずっと

うーーーーさっび。

 

べらぼーに寒い中、子どもたちと散歩しました。

ちょっとだけのつもりが少し足を伸ばして高校の近くまで。

母校。

Cimg1294

大好きな学校。旦那と出会ったところ。

 

 

「まさか結婚するとは思わへんかったよなぁ」と旦那としょっちゅう言い合ってましたが、

まさか今をこんな気持ちで迎えるなんてね。

まだまだ頭ん中の回路はからまってて、ちょんぎれてもいて、

でも間違いない線は何本か見つかってて。。。そんな感じかなぁ

   

子どもたちとはパパの話をよくします。

パパのこと思い出したり、いろいろ聞かれたり。

2人が生まれてくる前の、結婚する前の彼の話をいっぱい、

これから時間をかけて子どもらに話していきたいなぁと思っています。

純粋な誠実な楽しい人でした。

    

11回目の結婚記念日。

    

この日が来るのがすこーし怖くもあったけど、和ちゃんありがとう。

「結婚記念日おめでとう。貴い11年をゆっくり思い出してあたたかい気持ちになってね。」

とメールをもらった。

おめでとうでええんやなぁって思えた。

記念日はずっと記念日。

Cimg8474

« ぎゅーぎゅー | トップページ | ジャンプとかいろいろ »

家族」カテゴリの記事

コメント

そっか、結婚記念日やったんやな。
どんな気持ちで迎えるか、すこーし怖かったやろうけど、肩の力抜けたかな。

おめでとうでええと思うで。

子供達、いっぱい話聞きたいやろな。
美化しまくってええで。いっぱい聞かせてあげてな~

子供達、今まで以上に優しい子に育つと思うよ。

投稿: うな | 2011/12/19 18:49

そうだったんだね。
この寒い季節だったんだね。

複雑な思いだっただろうけど、
どんどん成長していく子供たちと一緒に
迎えられる記念日だからね、
毎回新しい気持ちが生まれるのかもね。

ダンナとのいろんな思い出、私もいっぱい聞きたいよ。
遅くなったけど、おめでとう!

投稿: こりり | 2011/12/20 17:11

おう。私もおめでとうでええと思う。
あやタコ家族にかんぱーーい。
これからもずっとやね。
さて今度こっそりヨガしに行くでー
うほうほ

投稿: とんこ | 2011/12/20 17:18

pencilうな
うなありがとうなー。
えらいしんみりした日記におつきあいいただきまして。
ほんま美化しまくってるで。
パパすごかってんでー。パパかっこよかってんでー。パパもてもてやってんでー。などなどなんでもありな感じですわ。
亡くなってからええとこしか思い出されへん。
そんなもんなんかなぁ。
すごいやんってもっと言うとけばよかったぜー

pencilこりりちゃん
あんがとー
記念日減るんはやっぱさびしいもんなぁ。
なんかちょっとおいしいもんでも食べる日いるもんな。
こりりちゃんとこはいつやったっけ?(知りたかないが。笑)
娘はパパっこやったから、パパみたいな人と結婚するねん。ってずっと言うてはるわ。
いろいろ気がつかんかったことが今になって気がつく毎日。
大事な人が大事やなぁ。
おっと、年末よろしく~~

投稿: あやタコ | 2011/12/21 04:54

pencilとんこ
おはよー
どこに来るん?いつ来るん?どういうことじゃ
よーわからんけど用心しとくわ。
もうほんま年末やなぁ。
なんかやばーーーーー
とんこもふぁいとー

投稿: あやタコ | 2011/12/21 04:58

なるほど、いろいろと気持ちの山場が訪れるわけやね。毎日いろんな感情に振り回されてるとは思うけど、、

でも娘ちゃんいてくれて良かったなー。男子2人やと、彼女ができる頃になったらなんとなくね、、

結婚式も入籍日も一緒?
私も子どもちゃんにまじって、基礎の出会い編から話聞きたいやんか。いつかぜひ。写真持参で。

投稿: かん | 2011/12/22 15:00

pencilかんちゃん
おはよーちゃっぷいなぁほんま。
ほんまに自分の感情に振り回されるわー。
じわじわじわといろいろやってくる。
かんちゃんうなとほんまいつか会わななぁ。
今日はクリスマス、どんな楽しみ方したかまたおせーて。
帰省もがんばれー。ひゃっこい水で顔洗えー

投稿: あやタコ | 2011/12/24 06:19

思いっきりまとめ読み^^;

おめでと♪
一緒の年に結婚してたんだね。☆2000☆
しかも私の方が7ヶ月も先に結婚してたんだっっ!(5月)
ビックリ!!
常に「お姉ちゃん」的な存在だったから~。

よいクリスマスを☆

投稿: mi-na | 2011/12/24 23:59

pencilminaちゃん
そんなわたしもまとめ読みー。
2000年からあっという間に感じるねー。
minaちゃん夫婦もいつも仲良し、相棒のような2人やもんね。
子どもに振り回されながら来年もやいややいやとやってこねー
minaちゃんありがとう。

投稿: あやタコ | 2011/12/26 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅーぎゅー | トップページ | ジャンプとかいろいろ »