« 8回目のありがとう | トップページ | スポチャン »

スポーツの秋

Cimg1162

ついこないだ、懐かしのそらもう懐かしの関西サイクルスポーツセンターに行って来ました。

変わってへん。

いっこも変わってへん。

ザ・田舎のテーマパークって感じがもろに出ててええわええわ。

 

小学校からの友達。そらまめちゃん親子と行って来ました。

そらまめちゃんは小学生の頃通ってた習い事友達。

かれこれ28年??すっげ!

Cimg8432

↑秋田大会の時の写真、実家で見つけた。5年生の私たち。

レオタードでプールに跳びこむ迷惑集団の図・・・・

   

この春、東京から大阪に引越ししてきたそらまめちゃん。

この夏、富山から大阪に来た私ら家族。

なんかの縁やなぁ思たりして。不思議やなぁ思たりして。

  

1日中ちゃりちゃりとこぎまくりました。

Cimg1163 ←これ、めちゃこわいやん

田舎のアトラクションは違う意味での怖さがあるな・・・

 

お互い上も下も同じ年。

子供らも仲良くなってよかったよかった。

Cimg1168 Cimg1167

Cimg1170 Cimg1164

そらまめちゃんは昔からなんか知らんけど説得力があって、だけどやわらかい。

いろいろ話できてたのしかった。あんがとん。

運動したあとの疲労感。違う疲労はいややけど運動は許せるなぁ。

スポーツばんざい。

  

  

卓球もたのしいしやんかー。S-ちゃんたち、またしよなぁ。

Cimg1121_2

« 8回目のありがとう | トップページ | スポチャン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちわー。
子育ては体力&健康run
あやタコさん一家をを見ているとほんとそう思います。
子どもとサイクリングってたのしそう。
小学生ぐらいになったら一緒にいろいろ楽しめるんですね。
本気で仕事して、本気で遊んで、そして休養。
私もそんな毎日目指しますよ~らりらり~

投稿: POPO | 2011/11/06 12:47

pencilちわー。
POPOちゃん元気してまっかー。
ほんま、子どもといるとエネルギーいるもんね。
POPOちゃんとこの2人も活発やし、置いていかれそうやし。笑
今がいっちゃん一緒に遊べる時期ちゃうかなーと思て、毎年そう思てたりして過ごしてるよー
休養不足にならんようにせなね。
眠いときは寝よ寝よ。

投稿: あやタコ | 2011/11/09 04:24

おっはよう! 
”スポーツの秋”・・もしや?と思ったら

関西サイクルのだ〜〜♪♪
あの日予想外に寒かったんだよね〜。。。
そんで予想外に田舎なのに人が多くて・・

それにしても、いろいろ珍しい乗り物があったね。
最後のサイクリングコース2キロ×2周が
みんなで汗かいた感あって楽しかったわ〜!

恥ずかしい小5の写真まで(汗)載ってるし〜・・

私の中であの時代からの友達って本当に貴重。
あやたこちゃん
あの時から変わらず、ずっーと大すきだよ〜♡

投稿: そらまめ | 2011/11/15 07:26

pencilそらまめちゃん
サイクル楽しかったなぁ。
ほんま、混みようにびびったね。
並ばず乗りまくれると思ってたわ。
昔からの友達やけど、また新たなお付き合いのような気もしたりして。
新鮮やし、懐かしかった。
あ、メールするでーーーー

投稿: あやタコ | 2011/11/16 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8回目のありがとう | トップページ | スポチャン »