« スポチャン | トップページ | 秋から冬へ »

やっぱりスキ

なんでもありやでぇーーーーーー。

金曜日からSーちゃん娘っこたちが泊まりに来てました。

なんでもありは楽しいなぁ。

なんでもありやでーっていうてる自分もなんか好き。

ごろごろしながら遊ぶ子供ら見ながらのビール。たまらんねー

ほんで真っ先に私が寝るパターン

  

  

こないだ、手作りイベントに行って来ました。

slowlifemarket。

Cimg1169

大阪のこういう手作りイベント来たのんは初めてかも。

きゃーーーーーーーーってなる。

古道具やら植物やら食べ物やらもちろん作り物などいろいろとあって見ごたえあった。

Cimg1170 Cimg1171

Cimg1183 Cimg1185

Cimg1178 Cimg1174

Cimg1176 Cimg1179

見るだけ。うん見るだけ・・・・

と財布に1000円だけ入れてあとは車に置いて行く作戦に出たんやけど、

途中、しかもわりと早い段階で車にダッシュで戻ったで。

意志うっすーーーーー

  

  

木工いっぱいのお店でプレートを。

Cimg1234 カギはここ。

Cimg1233 トイレはここ。

うーん、お風呂はここ。も欲しいなぁ

« スポチャン | トップページ | 秋から冬へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ可愛いね(^-^)/これなら、鍵はどこ?トイレはどちら?がなくなるね。真っ先に寝てしまう所とか、ダッシュでお金取りに行く所とか…面白すぎです、そして、私もそうなるなぁ(笑)

投稿: rumi | 2011/11/13 21:28

pencilrumiちゃん
やっほーい。
プレート買うた店。
うわーrumiちゃん、めっちゃ好きそうやわ。って見た瞬間めっちゃ思ったで。
でも、イベントはやばいね。
今しかないわって思てまうね。
それようの貯金箱作らなね。

投稿: あやタコ | 2011/11/15 04:39

あやちゃん、こんにちは~。
こっちは随分寒くなって来たよん。
そちらもかな?風邪ひくなよ~ん。
アハハハ、「財布に1000円だけ入れてあとは車に置いて行く作戦」それいいね~。私もやろうかな。笑

投稿: Mami | 2011/11/15 10:05

pencilMamiちゃん
おはよう。
なーほんま寒くなってきたきた。
風邪ひかんとこなぁ。
1000円作戦、なさけなくなるだけやで・・・・
汗かくだけやで・・・

投稿: あやタコ | 2011/11/16 05:27

ありがと~。届いたよーーん。と、こんなところでごめんcoldsweats01
宛名のでっかい文字に、まずやられた。
ガツンとでっかい元気をもらった気分。
今週は忙しくって・・・って言ってる自分がまず嫌やけど、
でも正直疲れてたからうれしかったよ~happy01
‘なんでもありやで~’か。
そんなこと、言ったことないかもなー。
ウチの息子たち相手には言えないなー。
言ってやれるだけの、でっかい懐のお母さんになりたいなー。

投稿: いちご | 2011/11/19 23:26

pencilいちごちゃん
報告してくれてありがとー。
私もほんまうれしかってん。いろいろふきとんだ。
我が家も同じのんあるねん。
娘ちゃんとよかったらぺたぺたしたってー

投稿: あやタコ | 2011/11/20 07:22

こーゆーの、見ているだけで、
テンションが上がります☆
久しぶりのコメント♪
にも関わらず、
こんなで出してすみません。
AYA先生の元気な顔が思い浮かんだので、思わずコメントしました♪
いよいよ雪。冬苦手です。。
温かく過ごしてくださぃ :-)

投稿: chiharu. | 2011/12/09 10:30

pencilちはるちゃん
おはよう♪
私も見てるよんっ。
ワークショップがんばってるなぁ。行きたいぜーと思いながら元気もらってます。
ちはるちゃんのようにいつでもやわらかい表情でいられたらってほんまに思うよー
冬苦手やね。
温かくして過ごしましょ

投稿: あやタコ | 2011/12/10 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポチャン | トップページ | 秋から冬へ »