« 秋から冬へ | トップページ | ふきとばそう »

まいにち

      

まいにちまいにちヨガをする。

はじめはそうじゃなかったけど、気がついたら

テンションとか、体調とか、場所とか関係なく朝のまいにちするようになった。

熱が出ようが、生理の2日目だろうがあんま関係なくなった。

旦那が亡くなった当日もヨガをした。

その時の不思議な感覚は今でもはっきり覚えてる。

すっきりするからとか気持ちが軽くなるからとか楽しいからとかもちろんあるんやけど、

それだけじゃないな、これは。と思ってる。

  

ヨガに出会って9年目。

楽しくなるんはまだまだこれからなんかもなぁ。

Cimg1254   

今月から、レッスンさせていただけることになったスタジオ。

自然がめっちゃきれいなところでした。

    

うまくいかないことが当たり前のようによーさんあるけど、

うれしいことは100倍喜んで100倍楽しんで。

いただいた貴重な時間、めいっぱいやるでぇ。

« 秋から冬へ | トップページ | ふきとばそう »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

今日から新レッスンなんやなー。
毎日毎日ヨガするってほんま素晴らしいことやと思う。

初日は緊張するやろうけど、楽しんでやってきてなー。

昨日は、旦那出張やったから、子供らと一日中出ずっぱりで、昼はケンタッキーとサーティワン(イオン)、夜はマクドとミスド(ヨーカドー)で済ましたわ。
とんでもなく乱れた食生活。そこそこお金もかかったし。
今週は野菜たくさん食べてジャンキーな身体をリセットせな。

投稿: うな | 2011/11/21 09:20

あやタコちゃん、
ヨガに出会えて、ホント良かったんだね。
ヨガに対する熱い思いが、ブログからホカホカと伝わるよ。

ヨガを極めていくと、スポーツで汗を流した時のような、体を動かす気持ちよさだけではない、何か心をリセットするような、
平常心を取り戻させるような…うまく言えないけど、浄化作用みたいなものが、あるのかなあ。
ヨガってすごいなあ。
私には、到底解りえないところが残念だけど。
新レッスン頑張って~!!
また新たな出会いがありそうだね。

私はね、ランニングぼちぼちやってるよ。
走っている時は体を動かす楽しさはやっぱ、感じる。
夜、食事の片づけが終わって、皆がゆるりとした時間
に出かける時は、贅沢な一人時間って感じで嬉しい。
もっともっと、時間気にせず一人時間楽しみたいな~と思う。まだチビちゃんいるからな~。
その前に、冬の寒さに負けそうな自分もいる…やばい。

↑うなちゃんの一日、便秘になりそーだわ。
でも、あるよ、私もそんな時。
子供は、ニコニコだっただろね~。

投稿: こりり | 2011/11/23 19:38

pencilうな
おーーージャンキーやったなぁ。
マックスぎとぎとやんか。
もう夜もいってまえーってなったんやな。
栄養の円グラフとか書いたらめっちゃ鋭利な図になりそう。
イオンとヨーカドーの店舗内部思い出すわ。
ジャンクフード、私もやめられへん。
たまに食べたなるわ。
10年後はまたちゃうんかな。
ローフード思考になってんやろか?
浜スポヨガからはや9年。はやー
あんときは手首も痛かったり背中痛かったり。
あ、エアロの途中でこそこそ退出してきた2人思い出したわ。

pencilこりり
うん。ほんまに。
かるーい気持ちではじめたヨガがこんなに大きな存在になるとは。
仲良く付き合ってくわー。
こりりちゃんランニングしてんやなぁ。
それこそマネでけへんわ。
しかも夕食後?(笑)しんどーーーー
あの川沿い走ってんやね。
スイミングとかジョギングとか、こりりちゃんに向いてんやろね。
お互い娘の体力に負けないためにもがんばろな。
いつか、なんちゃらマラソンみたいなん一緒にできたら楽しいなぁ。ゆるーいやつ。

投稿: あやタコ | 2011/11/24 05:40

私は自己流ヨガから、アシュタンガヨガに移行して9ヶ月。
起きれずサボる日もあるけど、スーリヤナマスカーラA、Bだけは朝やってる。

まだまだだけど、楽しんでるよ。

今のあやちゃんに教えてもらいたいなって思う。

投稿: juna | 2011/11/28 00:03

penciljunaちゃん
おはよー。
私もはじめた時から今もやっぱり太陽礼拝がいっちゃんだいすきかもなぁ。
アシュタンガのポーズ表とか家に貼ってたりする?笑
流れなかなか覚えられへん私やったで・・・・
今もか・・・
juna夫婦どっちもムキムキなったらどないしょーおもろいやんかー

投稿: あやタコ | 2011/11/28 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋から冬へ | トップページ | ふきとばそう »