« スイーツ | トップページ | 生産 »

ふむふむ。うずうず。

焼けた焼けたー

Cimg8897

めさんこ久しぶりにパウンドを作りました。

というのも、ドライフルーツが当たった為。

だいぶ前のもう覚えてもいないほど前のJAFの懸賞より。。。

宝くじとかは買ったこともないけど、ちびちび懸賞は心臓にも優しくて今もわりと好きやなぁ

    

今日は、スポーツ施設の安全点検日で半日お休みでした。

ほんならヨガしたいなぁってことで、堺にあるヨガスタジオへとレッスンを受けに行きました。

Cimg8895

大阪に来てから、自分が受けに行くのははじめて。ほんまひさしぶり。

アロマが香る中でダイナミックヴィンヤサヨガ120分クラス。 

流れがおもしろくって、ほどよい刺激が気持ちよくって、ええ汗かいた。

    

100人いれば100通りのポーズがあって、

100人先生がいれば100通りのレッスンがあって、

まだまだおもろそうなことは山ほど隠されてるなぁーと。

ふむふむ。うずうず。

  

  

通りにあった雑貨屋さん。 

Cimg8880

雑貨もだいすき。

« スイーツ | トップページ | 生産 »

大好き」カテゴリの記事

コメント

120分とはまたすごいねー。
私の体力じゃくったくただわ~。
大阪のインストラクターはみんな大阪弁でレッスンするのー?・・って当たり前?
そうだねー100人いたら100通りのそれぞれのヨガだよね。
3か月くらい前まゆみさんのダイナとクラシック受けたよ。すっごくまゆみさんワールドで気持ち良かった。
人の受けるっていいね。
私ももっと受けよう!
んで、ヨガフェス、いきたいね~

投稿: ちい | 2011/10/26 11:22

pencilちいちゃん
おはよー。
まゆみさんとお互い受けあってるんやね。笑
たまにはこんな時間もやっぱり欲しいなーと改めて思たわ。ふむふむやったわ。
ヨガフェスも行ったことないし、来年は行けたらええなー。
京都とか、寺のヨガも行ってみたいねん。
大阪は大阪弁なんやろなぁ。
と言っても「ほんならいきまっせー」みたいなコテコテじゃないと思うで。
ちょっと今度気にしてみよっ

投稿: あやタコ | 2011/10/28 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ | トップページ | 生産 »