« ごきげんな毎日 | トップページ | 土曜日の朝 »

健康は

たまに食べる、我が家の大好物おやつ。

Cimg8884 かたすぎて たのしー

「健康はアゴから」。

うん確かに。猪木はめちゃめちゃ健康やからな。

  

こっちに来てから、近所へはなるべく車使わんとこなーと思てます。

寒なったら、そんな気持ちもどんどん薄まるでしょうが・・・

もう少しずつ薄まってますが・・・

ゆっるい決意やな~

Cimg8408

でも、子どもらの後ろをテッテコ追いかけていく景色はほんまに気持ちいい。

「好きな道通ってええでー。」

そんな余裕のある時間はやっぱり気持ちも軽い。

そんな時間が持てる日々でありたいなぁと思てます。

実際あんまないけどねー

  

昨日、ピンポーンとS-ちゃんからおすそわけ。

Cimg0219 手作りモンブラン。

極うまやったー。

忙しいとこ寄ってくれてありがとうー。いつでも受け付けてま

  

仕事場でいただいたお菓子。

「大阪笑くぼ」。←ええネーミングや。

Cimg8356

笑くぼが出るおいしさでした。りくろー商品はやっぱおいしいなぁ

 

アゴから。足から。おいしいから。笑顔から。

健康はいろんなところから。

« ごきげんな毎日 | トップページ | 土曜日の朝 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはよー。
私も、最近は自転車生活。娘に前を走ってもらい、息子は、前に乗せてさー。気候も、いいし。坂道だらけで、足笑ってるときあんで。基本的に、子どもには、前走らせる?後ろ?

Sちゃん、モンブランまで作るんや。旨そー。
ますますパワーアップしてるー。
アッコからも、Sちゃんからも、パワーありがとう。

投稿: tomo | 2011/10/14 08:41

あやちゃん、こんばんはっ。
堅パン。初めて見た~。そちらのお品?
だね・・・余裕がある時間・・・大事だね。
私は全然持ててないかも~。アハハハ、いかんね。

投稿: Mami | 2011/10/14 22:20

penciltomoちゃん
おはよー。
そやでー。S-ちゃんいろいろ作ってはるわぁ。
パンもがんばってはる。
あ!今月四天王寺、参観日と重なっててあきらめててんけど、朝速攻行こうかなーどないしよーかなーと思てんで。あ!ロハス行ったん?
自転車は安全な道やったら前走らせるけど、基本先頭私やなぁ。
どっちにしろ、まだまだあぶなっかしい。
tomoちゃん息子、前に乗せるほど大きなったんやなぁ。見たいなぁ

pencilMamiちゃん
堅ぱんはどちらのお品やろ?
北九州て書いてるわ。
昔なんかのTVで見て、試しに買っておもろかってん。
あんま安くはないから、滅多に買えへんねんけどな。
そっちはもう学習発表会の練習はじまってる頃かね?
また、情報おせーてー

投稿: あやタコ | 2011/10/15 06:16

りくろー懐かしい。
新大阪で新幹線乗る直前にチーズケーキ売るスペース出来てて、めっちゃ並んでたけど、つい並んでもうたわ。
私が大学生のころは500円やった気するんやけど、値上がりしとるな。

笑くぼ、今度チェックしてみるー。

徒歩はいいことやけど、寒い&荷物多いとついつい車になってまうよなー。

モンブラン、ケーキの中で2番目に好き。1番はフルーツタルト。うらやましいなー。

投稿: うな | 2011/10/19 10:06

pencilうな
そやなーワンコインやったよな。
ん?今はなんぼや?550円ぐらいやったような?
新大阪は高いんか?
りくろーとらっぽっぽのおいもあっぷるパイはよー食べたわ、ほんま。
うなはどーしてるー?唐突にすまんねー。
また近況聞かせてなー
1位2位同率やけど、うなと一緒や。
3位は日によって変わる。
今日はニューヨークチーズケーキ。

投稿: あやタコ | 2011/10/20 05:36

確か、580円やったような気がしたで。
新大阪価格かなー。
らぽっぽも懐かしいなー。

最近、風呂スポばっかりやわ。
全然ヨガれてない。

なんか、兄弟の放課後の予定の采配に追われてるよー。

ああ、ケーキ食べたい。

投稿: うな | 2011/10/20 09:06

ふたりとも、私にモンブランの魅力を語りなさい。
自分で買って食べたことないわ。
銀座プランタンのアンジェリーノかアンジェリカかアンジェリーナはちゃうか、そんな名前の店のを食べたとき、少しわかるかもと思ったけど、あと何回かはハズレやったで。

フルーツタルトは大歓迎。
フルーツ少なめでいいけど。
高いのが難点。

私は女子の中ではどうやらケーキはあまり好きではないほうってことに最近気付いたとこ。
費用対効果、カロリー対効果が低めやわ。
たべるのも一瞬で終わるし。
ケーキ食べるなら、ラーメン食いて〜ポテチ食いて〜

投稿: かん | 2011/10/21 05:25

pencilうなかん
確かにケーキは高いわりには一瞬で終わるなぁ。
特別な日は食べたりするけど、喫茶店でケーキセット750円とか頼んだことはないわ。
ランチと比較してまうわ。
モンブランの魅力。
栗とかかぼちゃが好きやから好き。ねっちょりな甘さが好み。あとはうなに任せるわ。
1粒200円とかのチョコも手ー出ーへんわ。
チロル20個食べれるやんってすぐストップかかるわ。
ラーメンもポテチもモンブランも全部好物やー

投稿: あやタコ | 2011/10/24 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんな毎日 | トップページ | 土曜日の朝 »