« 車内のたのしみ | トップページ | スイーツ »

青いなぁまぶしいなぁ

Cimg8414_2

青空な今日。

空が青すぎるとなんかわからんけど心臓ぐいっとなる。

なんか泣きそうになる。

ちょっと雲が浮かんでる空の方が今はええなぁ。

   

旦那が亡くなって、ちょっとした私の変化かな。

もうすぐ半年。なんかよーわからん。ってのが本音。

「ぱぱ、いつも見守ってくれてるなあ。」って昨日も息子に言われたけど、

見守るだけじゃいややなぁ。

話したいことがたくさんあるなぁ。

  

っと、しめっぽいことも書いておこ。

2011年10月20日。

今日も自由な心でありたいです。

« 車内のたのしみ | トップページ | スイーツ »

わたし」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~ん

昨日の静岡は曇りでしたべ。

最近うちのお兄ちゃんが、暗記で
「ゆずり葉」川合酔茗
一生懸命読んでるよ

久しぶりに聞いて、
自分が子供のころには気にしなかった世界があるな~と。

たまには湿っちゃえ~~rain

そんでもって、あやタコちゃんの日記でいろいろ気付かされることがいっぱいあるんだ。
日々の暮らしも、家族がホントに大切だなって思えてきちゃうんだ。
不思議だよね~。

さてと~~
今日も一日、背筋を伸ばして歩きましょheart04

投稿: jam | 2011/10/20 07:31

happy01おこんばんわっ。
今日はほんまええお天気やったね。
本当に本当に仲良しやったしお似合いの2人やった。
どこに行ってもいつも等身大でめいっぱい楽しんでいる2人組やったもん。
さびしいなー。
なんもしてあげられへんくて、でもあやたこが明日も笑顔やったらうれしい。
いつも笑顔やったらうれしいなーと思てる。
いっぱい吐き出してやー

投稿: とんこ | 2011/10/20 20:33

日曜日の朝。。 
昨夜の雨は今朝止んでいたけど、
どよよ〜んと曇りな一日のはじまりcloud

日曜日なのに・・
子供も少しづつ大きくなってきて、友達gemini優先になり
最近は家族でお出かけも随分減ってきたわdown
『どっかに行こうか!』と提案しても、
『え〜そこって楽しいの?? やっぱり行かな〜い!』
ってな感じでgawk

それもいい事だと思うけど、徐々に家族分離が始まってる・・。
今のうちいっぱい遊ばなきゃって思っているのは親だけなんだね。。

一日一日を大切に..あやタコちゃんもよく言っていた言葉。
あらためて、大事だな〜と。

パパさんのかわりにはなれないけど
話したくなったときは いつでも聞くからね。
これから遠慮なく頼ってきてねgood

投稿: | 2011/10/23 11:03

penciljamちゃん
おはよーーーん。
静岡は曇りでしたか。
静岡の空もきれいやもんね。ん?静岡?浜松?磐田?
「ゆずり葉」懐かしいなぁ。いっこも思い出されへんけども。。。。
子どもの頃習った文学、今読むとめっちゃ奥深いやーんって感じること多々あるなぁ。
ところで兄ちゃんは何年生かな?
だいぶ大きいよね?
jamちゃんとはのべ1時間ほどの出会いの時間やったけど、またいつか会えそうなそんな気がするねん。
さてと~そんないつかを想像しながらコーヒーでも飲むわー

pencilとんこ
じめじめ日記、えらいすんませんなー。
ありがとうやで。
もうなーええことしか思い出されへんねん。
ほんまよーわからん。
とんこは最近どない?相変わらずばったばた?
今日は羽曳野の方でヨガするで。
近いのに会えませんなー

投稿: あやタコ | 2011/10/24 06:19

pencil〇〇ちゃん
たぶん〇〇ちゃんやんな。だけど10%自信ないから名前は書けへんといた。
ほんまそやねー
家族だけの世界から、成長するにつれて自分だけの世界がどんどん大きくなっていくもんなぁ。
うちらもそうやったもんなぁ。
今は3人ほんまにがっちり肩組んで歩いてる感じはするねん。今まで以上に離れたらあかんって思てるんやと思う。
子どもの世界も見守りつつ、いつまでも家族で肩組んで歩きたいもんやね。

投稿: あやタコ | 2011/10/24 06:27

upup ごめ〜ん!
後で入れようと思っていたのに忘れてましたsweat01
正解はそらまめでした。 わかってくれていたかなbleah

来週、会えるのを心待ちにしていま〜すheart01

投稿: そらまめ | 2011/10/24 14:46

pencilそらまめちゃん
うんほんまー
来週お天気どないやろね。
そろそろ決めななぁ。

投稿: あやタコ | 2011/10/25 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内のたのしみ | トップページ | スイーツ »