« 生産 | トップページ | 8回目のありがとう »

それだけで

一緒に行けてうれしかったー

Cimg8959

大すきなみんなと行って来ました。

Cimg8953_3 Sーちゃんといえーい。

Cimg8954_3

アラレちゃんといえーい。

お客さんも仮装だらけで、それ見るのんもおもろかった。

子どもはほとんど100均のマント。笑

うっわ、こわ・・・・・みたいな方々も。

目ー合わされへんような人たちもよーさんおったわ。世の中いろんな人がおるんやなぁ。

    

   

ずっとそばにいるからね。ってうれしかった。

ずっとそばにいててほしい。

離せへんでぇーーー。

  

38歳、48歳、何歳かとか、もはやどーでもええ。

それだけでしあわせ。

一緒におるだけで、もうそれだけで。

  

    

旦那の実家にあった卓上カレンダー。

「これいいですか?」言うて10月のんだけもらった。

Cimg8957

「揺れているように見えても、

 深い部分は、ゆったりと落ち着いて。

   湖のような、人になりたい。」

   

うん。めっちゃなりたい。

« 生産 | トップページ | 8回目のありがとう »

家族」カテゴリの記事

コメント

わあ〜 USJ に行ってきたんだ〜!!
ハロウィンだから混んでたでしょ〜。仮装すごいよね!
雨は大丈夫だった?? パレード見れた?

今週はずっとお天気良さそうだね!

投稿: そらまめ | 2011/10/31 13:09

ここんとこ、連日失礼!
イベント時のテーマパークって未体験だわ。いっつも、空いてる時、空いてる時っておもってしまい、結局いけてないわ・・。
ハロウィン、今年は次女のリクエストでアリスの衣装を作ったよ~。白エプロンはねえちゃんの幼稚園時代のが役に立ったわ。(あれだけ取っといて良かった!)
それ着て、こりりちゃんちの一輪車ショーみに行ってきたよ。
上手に乗ってたわ~びっくり!

あっ。ちなみに私は5月うまれですう。

投稿: ちい | 2011/10/31 18:01

pencilそらまめちゃん
おはよー。
そやね。明日の祝日も晴れそうでばんざい!
ユニバは土曜日行ったから超お天気&超激混みやったで。
2時間待ちとかもーしたないわ・・・
パレードははんにゃ見たで。
そらまめちゃんは東京で芸能人とか会った?
芸能人見るとやっぱテンションあがるもんやなあ。
そんな好きじゃなくてもうれしなるなぁ。

pencilちいちゃん
おーー。アリスの衣装とはすごい物作ったなぁ。
めっちゃすごいやん。
お姉ちゃんはもうプリンセス系の衣装は卒業した?
ハロウィン、仮装して楽しんでる人たちを見ると私も来年したいなーとちょっと思たで。
でも、アトラクション待ちでぐったりしている仮装の人たち見て、なんかさみしくもなったで。
混んでるのんは確かに疲れるもんなぁ。
平日がええなぁ。

投稿: あやタコ | 2011/11/02 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生産 | トップページ | 8回目のありがとう »