« 地元 | トップページ | 健康は »

ごきげんな毎日

KIAORAをぱくり。

Cimg0218

大阪でKIAORAさんのお菓子が食べれるとは。

なみさんせんきゅー

  

3連休はぼつぼつと仕事があったので、子供らは毎日なにかしら遊んでもらってました。

最高の行楽日和やったもんね。

「どっか連れてくでぇー。ええでええで~。」の言葉。

本当にありがたくって、頼もしくって、ありがたい。

 

 

Sーちゃん親子とは、ミニ山登りに。(次は二上山な♪)

うちの姉ちゃん夫婦とは和歌山マリーナシティで乗り放題ツアーに。

20061101_8738

子供らもえらい充実した連休やったみたいです。よかったなぁ。

これからもこうやって大切な人たちに遠慮なくよりかかって生きてくんやろなぁと思います。

いつも一緒やでって言われている気がして、とてもうれしいねん。

一緒に生きていこうなって言われてる気がして、ほんまにうれしいねん

私にも寄りかかってやー。鍛えておくでぇー

  

  

えっと、最近車を乗っかえました。

大きい車もあんま必要ないなー、維持費も高いしなーってことで、

軽自動車にチェンジしました。

富山ナンバーから和泉ナンバーに。

Cimg0221

何個か中古車屋さん見てまわったんけど、結局買ったとこはお店の兄ちゃんがとびぬけておもろかったところ。

車の説明するときの例えがとにかくめっちゃめちゃおもろかった。

(↑上手く説明できないので省略)

商売人はおもろいと得やね。

最後は「よっしゃ!ずぼ買いでええで。」言うてくれてまけてくれた。

  

 

軽はやっぱし小回りが利くね。あたりまえ

ほんで、昨日シートの頭んとこのカバーを作りました。

Cimg1035

なみさん布使ってまっせー

  

今日もごきげんに過ごせますよーに。

« 地元 | トップページ | 健康は »

家族」カテゴリの記事

コメント

シートのカバーすっごい、イイじゃん!!!

上手にできたね~~

私はねー連休中に板壁を完成させたんだ★

しかし、部屋の一角だけ、カントリー調でなんかイマイチ。

そんなであやちゃんへのレターはもうちょこっと
待っててくらはい。

LOVE特盛するからさーーーーheart04

投稿: emi | 2011/10/11 08:32

おぉっ、うまいこと出来たなぁ(・∀・)イイ!
私が持て余していた布もあやタコちゃんの手で
可愛く形になって幸せやと思うわ^^
ヘッドカバーとはよく思いついたねー。
洗濯も出来るし。ナイスナイス

KIAORAさんはここならではかなと思ってさ。
食べたくなったらいつでも連絡ちょうだい。
早起き出来たら買いにいくわ。( ´艸`)プププ

投稿: naminui | 2011/10/11 15:37

おおー!こ・この車はネイ○ッドじゃあないかい?
私といっしょだー。っていっても12年目のボコボコ車だからあやちゃん号の方が綺麗だね。
12年乗ってるけどカバー作ろうなんて思ったことなかったわー。さすがあやちゃん。
今日、レッスン前に急に布を整理したくなり、一袋、処分したよ。でも端切れをうまーく使う人みると、なんでもとっておきたくなるなあ。まあ、私は才能ないからしゃーないな。
んでメ○ロスのヨガに同期のまゆみさんが急にきたー!
なーんか緊張するもんですなあーsmile

投稿: ちい | 2011/10/11 17:30

pencilemiちゃん
おーーー板壁とはまた大物にチャレンジしたんやなぁ。
ぜひミスマッチ具合を見てみたいで。
emiちゃん家は無限大でいろいろ楽しめそうやもんな。(←ええように言うた)
針よりとんかちの方が似合うしなーーーーー
特盛楽しみ。

pencilなみさん
おはよー。
キオラが入ってたん見つけたときにゃあ、なみさんのこと10倍は好きになってたで。
もーーめちゃめちゃありがとう。
ビスコッティ車ん中で食べて、早速車内かすだらけ。
カバーも強引に形に合わせてつくって、取り外し不可!洗濯不可!


投稿: あやタコ | 2011/10/13 06:23

pencilちいちゃん
おーーーおそろなん。わーうれしいなぁ。
色も同じなん。
うちのも年式古いし、だいぶおばちゃんカーやで。
はじめはバモスとか箱型探しまくっててんけど、予算に届かず・・・
でも、今のんで十分気にいってるわ。
12年も乗ってるとはかしこいなぁ。
ちいちゃんの手芸の腕やったら、ちょちょいのちょいやんか。
最近は何か作ったかな?
まゆみさんなつかしーー。のっぽのまゆみさんやんな?
みんなそれぞれのヨガしてるんやろうなぁ。
私もちいちゃんのクラス急に行きたいわ。

投稿: あやタコ | 2011/10/13 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元 | トップページ | 健康は »