« がんばる車 | トップページ | 実りの秋 »

ようこそ大阪へ

今日はすこぶるええ天気やなー。わーいわーい

  

っと、書いておきたいことがもりもり連休でした。

Cimg8373_2

(↑玉ちゃん、でかなったでぇ~)  

  

金曜日祝日。

浜松時代のちゃーちゃん親子が大阪に。

3年ぶりに会えました。

うえーーーーーん、会いたかったよーーーーーーーー

会った途端、浜松での7年間めっちゃいっぱい思い出した。

子供ら同士、はじめもじもじしておもろかったなぁ。

会って即効しゃぶしゃぶ食べ放題の店へ行き、一緒に食べてしゃべって、こんな時間が懐かしすぎて普通すぎて泣きそうになったわ。

もう~

Cimg8359

↓こんなんやったのになぁ。大きなったよなー

Cimg4871_7

ご陽気一家と同じ屋根の下で過ごした7年間は今でも宝物。

Cimg8361

また、会おなぁ。今度はもっとゆっくりとね。

ありがとうやでぇ。

 

  

土曜日。

今年2度目の運動会でした。

Cimg8364

めっちゃええ天気で子供らもみんなすてきやった。

知り合いもまだ全然おれへんので、ひたすら競技を見まくっていました。

それもまたよしとしよう。

  

この学校に来て1か月。よーーーがんばった。よーがんばってる。

まだまだこれからも楽しこといっぱいの学校生活になるとええね。

と、私自身にも言い聞かせてっと。

  

  

連休最後の日曜日。

富山の友達、Yちゃん親子が大阪に。

ユニバで待ち合わせして、一緒に遊びました。

Cimg1011_2

Cimg1009_2

まあ、混んでるわ混んでるわ。この日ばば混みでした。

ほんま、あっちゃもこっちゃも人だらけで、ご飯もトイレも何するにも列だらけ。

効率よく動かれへんかったけど、その分並ぶ時間もいっぱい話せて子どもらもじゃれあって結果オーライ。

せやけど、混んだら3倍はしんどい・・

Cimg1002

はりきった甲斐あって、パレードは一番前で見れた。

Cimg1010

「ベッキーーーーーーーっ!!」

何度も叫びまくった。ベッキーありがとう

Yちゃん一家ともここでお別れ。

また、会おうね。と息子は何度も何度も振り向いて手を振っていました。

 

この日は夜のパレードまでおるつもりやったんやけど、ホラーナイトが怖すぎてリアルすぎて、子どもらびびりすぎて早めに退散・・・・・・・

ホラーナイト、なかなかおもろい企画。。。

  

  

さてさて、秋本番やなーーー

« がんばる車 | トップページ | 実りの秋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

連休はいい天気で気持ちよかったねー。
2度目の運動会か~。そっちは秋の運動会なんやね。
おつかれさま~^^
で。USJ、今年は何回目?
私は明日から仕事で大阪だよ~。
2日目の29日が1日USJなんだーー。
ちなみに今年3回目の。
2日間USJ付近のホテルに泊まってるから遊びに来て~(笑)

投稿: いちご | 2011/09/27 19:49

盛り沢山な三連休だったね。
こちらは一輪車一色の三連休でしたぁ。
いいないいな~再会。
しゃぶしゃぶもいいな~。
子供たちのモジモジ姿、垣間見たかったわ。
あ~想像しただけでむず痒いよ。

同じ屋根の下、部屋続きのような奇妙な生活っぷり、
普通にしてたけど、今考えるとやっぱスゴイわ。
三年ぶり?の再会だもんね。いくら時間あっても足らないよね。

それにしてもデカかったでしょ、二年生娘。
どこまで成長するんだろか。
ずっーと、ぶっちぎって欲しいね。

今年二回目の運動会、お疲れさま。
そろそろ新しい学校一ヶ月か!
水色のランドセルが懐かしいよ。

投稿: こりり | 2011/09/27 23:04

pencilいちごちゃん
おうおうおう。今大阪に居てるんやー。
修学旅行やんな。おつかれさま~。
興奮する児童たちで寝られへんかったんちゃう。
みんな布団の中でどんな会話してるんやろなぁ。
混ざりたいわ。
我が家、8月パスポ購入して3回目。
いちごちゃん、富山在住で3回目は頻度すご。
また、来るとき言うてー
パスポのない来年度はきっと行けへん。ぐらいの気持ちやからー

pencilこりりちゃん
ええやろ~~しゃぶしゃぶ。
一輪車生活、おつかれさまー
昨日も「こりり娘ちゃん、何目指してるんかなぁ。」て娘と話してたとこ。
ちなみに今将来の夢とか何なん?
うち、ずーと雑貨屋さんって言うてはるわ。
これから本番が近くなってきたら体調管理とかも気になるやろし、無事練習の成果が出せることを祈ってるで。
そうそ、ちゃーちゃん娘。
想像してたのが相当でかかったので、想像より普通の女の子やったで。
こりり家の話もしてました。いろいろとーーーー
さてさて、今年中に会えるやろかー

投稿: あやタコ | 2011/09/29 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばる車 | トップページ | 実りの秋 »