« 誕生日会 | トップページ | そんな日こんな日 »

夏の次は秋

セミの鳴き声から・・・・いつの間にやら鈴虫になってるやん。

もう秋なんやなぁ。

なんかさびしいなぁ。

  

  

こないだ、IKEAで買った黒板ボード。

子どもらも思い思いにいろいろ書いてて、見るだけで楽しい。

買ってよかったアイテムです。

Cimg0833_2

Cimg0832_2 裏も。

  

昨日2つ、うれしい知らせがありました。

ヨガの採用が決まって来月から契約。レッスンをさせていただくことになった。

 

ヨガできる場所、こうやってまたレッスンができることはほんとにありがたくって涙が出そう。

うれしくて背筋ぴんっと伸ばしまくってます。

   

ヨガできる知らせをもらったこの気持ち。 

ヨガが大好きで、私の健康のもと。元気のもと。

気がつくたび、足元をそこに戻して。

  

************************  

それにしても、ともんがちゃんが作った通帳もろもろケース。

Cimg8286

めちゃんこ使いやすいで。

特にクーポン入れナイス!

« 誕生日会 | トップページ | そんな日こんな日 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

よかったねー、おめでとう~。
好きなことで仕事できるのは幸せやね。
こっちもすっかり蝉やカエルの声は虫の声に交代してるわ。
さみしい感じというより、オバちゃんは涼しくなって
嬉しい。オホホ

投稿: naminui | 2011/09/09 10:52

よかったよかった^^
ヨガ講師、あやタコちゃんに合ってたし、また大阪で続けてくれたらいいな~って思ってたよ。
おめでとう!!
それから、どこ?クーポン入れって(笑)

投稿: tomonga | 2011/09/09 16:10

おひさしぶりでーすhappy01
(見てましたが)
我が家も黒板欲しいと話ししてたので、なおさら欲しくなりました。
ヨガのお仕事、あやタコさんの気持ちが伝わったんですね。
たくさんがんばって手にしたしたお仕事。
応援していますheart02

投稿: SANSAN | 2011/09/09 16:22

わーいわーいhappy02
ヨガの採用おめでとー!!!
秋はいい季節だけどなんか寂しいねぇ。
早く春にならんかな~。

投稿: ほのまめ | 2011/09/10 01:33

そうそう、やっぱりヨガしてるときのあやちゃんが好きnotes
一つ決まるとまた次が舞い込んでくるよsmile
よかったね。

で、ほのまめちゃん↑
冬を飛ばしていきなり春かいwobbly
スキーダイスキ人間としては、冬を省かれると悲しい…crying
パチパチ萌える暖炉とぬくぬくたつこでピザができるのも冬だからよんnote
みんなでほのまめ家で食べてしゃべったあのときが懐かしい…

投稿: Brunch | 2011/09/10 12:06

夏、大嫌いだから、いつも夏を満喫してるあやちゃんのブログで、私も一緒に楽しんだ気持ちになってたよ(笑)暑いと体がついて行かないわたし…
秋大好き!秋最高!
ヨガやるのにぴったりな季節だよー!
食欲の秋だよー!
あやちゃんちでしたたこ焼きパーティー楽しかったなぁ(笑)私、下手で食べる専門だったっけ…
秋も満喫しよ!

投稿: juna | 2011/09/12 05:51

pencilなみさん
おはよー。
うん。おばちゃんはやっぱり涼しいのんうれしいもんなぁ。
夏は干からびそやもんなー。同じくやで。
快適ばんざい!
どんどん寒くなるのんがさびしいねんよなー
富山の雪生活レポしてなー
応援するでー(←めっちゃ人事~)

pencilともんがちゃん
お!あれはクーポン入れちゃうのん?
画像右側のぽっけ、クーポン以外何いれるん?
SDカードとか?ガムか?
いつもクーポンがさっと入れて持ち歩いてたから、知らんまーに期限切れパターンやったけど、これなら大丈夫!
ほんまに使いやすい。
ありがとうやでぇー

投稿: あやタコ | 2011/09/12 08:18

pencilSANSANさん
おはよう~
ひさしぶりーな感じするなぁ。
順調に進んでるかな?試験どやった?聞いたらあかん?
大きいボードあると気持ちよく書けるんやろなー。
毎日、何かした書いてはるわ。
〇×したり。
3000円以下やったかな。
SANSANさん、私も応援してるで。またおせーてね

pencilほのまめちゃん
さんせーい。
秋の次は春がええなぁ。
あーでも冬あるから春楽しいんかもなー。
そやねー
春:夏:秋:冬=4:3:4,5:0,5
でどう?これええんちゃう。
ほのまめちゃん家は冬もステキ薪ストーブあるやんー
あれめっちゃええやんー

投稿: あやタコ | 2011/09/12 08:27

pencilブラさん
スキー大好き人間は冬も楽しみかー
確かにー
スキーから離れすぎないように、たまにはやっぱりやりたいなぁ。
また、一緒に滑れたら楽しいなぁー。
よし。その日のためにせこせこ小銭貯めるでよー
大阪でもヨガできて、涙がでるよ。
旦那が上からうまいこと操作してくれたんかなーとか思うわ。
今日はまだまだ暑さあふれる大阪やで。
そっちもかな。

penciljunaちゃん
おはよっ。
そやねそやね。
junaちゃんといえば秋&冬な感じやね。
逆にjuna旦那は年中真夏やな!!
秋最高ーって私も思えるように秋満喫しやんとね。
junaちゃん家、もいっかい行ってみたい・・・
場所おんなじ?
家具増えた?

投稿: あやタコ | 2011/09/12 08:37

春:夏:秋:冬=4:3:4,5:0,5

万歳

全く同感

ぱーひゃく一緒

何度考えてもこの結論

あやたこちゃん結婚しよう と思わず言ってしまいそう

投稿: かん | 2011/09/13 03:47

4:3:4.5:0.5
うれしいわ。
10年後は夏の割合いが減ってるんやろな。

投稿: あやタコ | 2011/09/14 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会 | トップページ | そんな日こんな日 »