« 元気 | トップページ | 夏の次は秋 »

誕生日会

新学期も3日目が終わり。

子供なりにいろいろあるみたいで、昨晩娘が転校生の気苦労をいっぱい語ってくれたわ。

早く、自分をぜーんぶ出せる居場所になるとええなぁ。

  

週末、いとこの誕生日パーティしました。

飾り付けからみんなであほほどはりきって、やっぱこんなんたのしいなぁ。

旦那お姉さんは料理を、私はケーキを担当。(セーフ)

リラックマ好きなMちゃん、リラックマケーキにしました。

Cimg0917_2

ゲームしたり、外でドッジしたりしてたんやけど、

いつの間にか「ハロウィンの練習しよう」ってなって、ピエロやら魔女になりきりはじめましたました。(←たぶんユニバ用)

Cimg0928

女同士のこんな遊びがはじまると、息子はかんべんしてやーみたいな感じになる。そらそうだ

女の遊びはめんどくさいからなぁー

買い物とかも長いよなぁー

イオン行ったらすぐプリクラ撮りたがるしなぁー・・・・

  

おめでとう。ありがとう。のやりとり。

ホットな1日でした。

Cimg0925_2

 

消しはんもめちゃ久しぶりにほじくった。

Cimg8115

Mちゃんに。 12歳おめでとんっ。

« 元気 | トップページ | 夏の次は秋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いや~、楽しそうでんなぁ~。
私もこんなん大好き!!
子供たちは付いてきてくれるけど、旦那さんは引き気味。

ケーキ作ったん!!義姉さんとも仲良さそうで羨ましいわ。って、うちも仲悪いわけじゃないねんけど・・・。

子供達もいろいろある中で自分なりに乗り越えていってるねんなぁ。逞しい!三つ子の魂百までっていうけど、愛情いっぱい受けて育ってるのが分かるわ。
いつも面白そうやから、私もあやタコ達と遊びたい!!

投稿: ドリフ☆ | 2011/09/06 09:17

ほんまたのしそうでんな~
リラックマケーキとリラックマはんこと従姉妹ちゃんもそらうれしかったやろなぁ。
新学期、やる気のいまいち出ない毎日やで。
やる気の出し方おしえて~あそんで~

投稿: とんこ | 2011/09/06 16:56

おっ!
消しはんほじくる時間できてきた?!
好きなキャラでほじくるのもいいね♪

あ~~~そういえば…
山のようにある布切れ、早く送り付けたい…

投稿: Brunch | 2011/09/06 18:57

pencilドリフちゃん(名前短かなった)
おはよー。
旦那引き気味なんや。
めちゃなんでものりのりでやってくれそうやけどなぁ。
うちは、こんなん好きやなーって言いながら、半笑いでついてきた感じやったわ。
ケーキ。こんなん作られへんで。
ご近所のケーキ屋さんやで。
そうそ。
昨日、高校カップル夫婦の家に遊びに行ってきた。
(Uちゅう&Yちゃん夫婦)←わかる?
自転車で行ける近さやったねん。
高校のおもろ卒業アルバム見て、人物確認トークしててん。
ドリちゃんもほんままた会お。
本格的に仕事になる前に会っときたいで。

pencilとんこ
おはよー
今日は朝さぶいなー。
秋やなー山登りしたいなー
やる気の出し方、私も教えてほしいわー
やりたいことしかやる気出ーへんで。
今日もがんばりやーおーーー

投稿: あやタコ | 2011/09/07 06:18

pencilブラさん
やーーん、いつでも待ってるー
送りつけてー(着払いなー)
ブラさんは最近カタコトしてるかな?
してるやろなー
消しはん、ひさびさにほじくって楽しかったけど肩こったー

投稿: あやタコ | 2011/09/07 06:23

わ~、パーティーって言葉だけで、ワクワクだね。
張り切り屋さんが沢山いそうだし、盛り上がるわ。
それから、ハロウィンの仮装、決まってるね!
息子ちゃんには悪いけど、こういうの女の子大好きだね。
一緒にできたら楽しいだろな。

今年のハロウィンはね。
駅前で行われるハロウィンパーティーで、
長女が一輪車のペア演技をすることになって、今猛練習中なの。
(ペアの相手は、近所のさ〇ちゃん。)
初めての事で、まだまだ不安だらけ。
でも後には引けないし…頑張るしかないわ。

投稿: こりり | 2011/09/07 22:12

pencilこりりちゃん
おっはよー。
かつて浜松でもパーティという名の会よーさんやったよなー。
みんなで段取り考えて。
あんなパワーもうないでな。
こりりちゃんのガトーショコラ食べたなったわ。

で、駅前で披露するってすごいやん。
手ーつないでぐるぐるまわったりするんや。
衣装もやんな?
山猿コンビがんばれーーーー笑
ぜひ、画像送ってー。私と娘用にブログしてほしいぐらいやで。
娘が「夏休み会いたかったなー。」とぼやいておりました。
また、会おねん。

投稿: あやタコ | 2011/09/09 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気 | トップページ | 夏の次は秋 »