« お仕事 | トップページ | しめくくりやでー »

勉強机

おしゃれなお店でなければないほど楽しかったりする。 

リサイクルショップはたのしいなー

 

昨日ふらっと立ち寄ったお店。

勉強机セット、お持ち帰りしました。激安でした。

Cimg8298

常にミシンを置いておける空間がずーと欲しかったので、

ミニアトリエ気分でめっちゃうれしいやんかー(あんましやれへんくせに)

      

これでなんとかやる気になった。

とりあえず、新学校の用品をだだだと作ろうと思います。

大きらいなゼッケン付けもはかどるだろう。

ゼッケン付けのコツってあーる?一発で歪まずできるコツあーる?

  

夏休みもあと少し。

転校生まであと少し。

新しい学校、ええ学校やったらええなぁ。

あーーーこっちがどきどきしてきた。

  

     

*******************

 

  

気になってた路地裏の喫茶店。

Cimg0800

なんとまー雰囲気のあるところでした。

« お仕事 | トップページ | しめくくりやでー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

勉強机、いいやーん。
激安って気になるやーーーん。
600円?そんな安ない?失礼した?

ゼッケン付けのこつ、知りたい知りたい。
うちミシンないし、ゼッケン手縫い。変なしわよるし、ななめなるし・・・

投稿: うな | 2011/08/25 08:33

ねえねえ、勉強机って浜松の家の時パソコン置いてたやつあったよね?
それは二台目?二代目?
ところで、うちのアホ兄妹の体重気になる???
兄、身長140ぐらいの40キロ!!
妹、身長134ぐらいの31かな?2かな?つう感じでのはずですpig
昨日、今月初めに行ったにもかかわらず、幼なじみと船プー&こりり家みんなで襲撃bombでまたしても浜松に行って来たよ!
引っ越してからすでに3度目の訪問。
近いと言っても高速の運転はコワいっす。
そのうちそっちに遊びいくかもrunくらい最近フットワーク軽くなってきたよup

投稿: ちゃーちゃん | 2011/08/25 11:19

あやちゃん、こんにちはっ。
いいね、いいね、いくらだっかのか気になるな~。笑
もうすぐ新学期!
だね、だね、子供達はすっ~と新しい環境に入っていくのにね、親の方が心臓バクバク。笑
娘ちゃん、息子くん、楽しい学校生活送れますように♪

投稿: Mami | 2011/08/25 11:31

お~~~っshine
すばらしいミシンスペースshine
これではつねちゃんの勉強机はミシンに占領されることないねbleah
ハギレ布、送ってもいい?
あげそびれてたからずいぶんたまってる…
捨てるのももったいないような気がして…
あやちゃんならなにかに変身させてくれるかな?

投稿: Brunch | 2011/08/25 17:24

ゼッケン、私は手縫い…

ミシンならマチバリじゃなくて仮縫いばっちりすべし!

あーあやちゃんにヨガ習いたいー!
アシュタンガ、暑くて全然やる気出ないわ~

相変わらずメンタル弱すぎ…な私だよ。

投稿: juna | 2011/08/25 19:34

アトリエ、いいやん。うらやましい。
わたしも、小さいスペースでいいから、そのまんまでほっぽり出して、できる場所ほしい。
そんなお店、どこで見つけたん?
いい感じの喫茶店も。いっつも、いいアンテナたってるな。

新学期やな。学校、友達、先生、環境に恵まれますよーに。

投稿: tomo | 2011/08/25 22:16

pencilうな
ゼッケンいややなー。
わりとかためのワッペン生地が体操服のソフトな生地と噛みあわへんしやりにくいなー。
机600円失礼したで。
セット売りやったけど椅子だけ価格がそんなもんちゃうかな。
うなん家は長女専用の子ども部屋に変わってるん?
息子と一緒?

pencilちゃーちゃん
でかいーーーーーーおもろいーーーーーっ
妹ちゃんとうちの息子、だいたい同じ体型と認識したで。
息子131cm、30キロ。
娘は130cm、22キロ。
姉ちゃんの方は相変わらず、食べても身にならへん体質みたいやわ。
こりり家いいなーーー
かきこやで買出しか。
うちも愛知近なったし、いつか行きたいー
机、パソコン用と2台目。
よく覚えてんな。

投稿: あやタコ | 2011/08/27 07:00

pencilMamiちゃん
やっほい。
もうすぐ新学期やな。
確かそっちは1日早かったよな。
親子クリーンなんちゃらも無事終わった?
こっちはラジオ体操もなくって、毎日8時すぎに起きてるからそろそろ早起きリズムにしなあかんわ。
イベントもあるんやね。
ひーひー言いながらがんばりやー。笑

pencilブラさん
ほんまほんま。ミシンの出し入れがはぶけただけでかなり気分はいいで。
娘の部屋に置いてるから、娘もそのうちするようになるだろう。
するかなー?
はぎれーいえーーーーい
あ、そうそ。今日届くかも。

投稿: あやタコ | 2011/08/27 07:07

penciljunaちゃん
ゼッケン、結局手縫いの方が結局早いんかもやねんね。ふむふむ
仮縫いするぐらいやったら、手縫いやな。
アシュタンガお休み中もええやんええやん。
また身体が求めたときに♪
junaちゃん娘ちゃんはどんぐらい大きくなってんやろ?また身体測定おしえてなー

penciltomoちゃん
おはっよー。
近所のめっちゃ普通のリサイクルショップやで。
まだ、1セット残ってたでーチャンスやでー
S-ちゃんとはほんまよく遊んでるで。
昨日も夜遅くまでボーリング行ってた。
ラウンドワン。
また、会おなー
具体的にやりとりして話すすめよなー

投稿: あやタコ | 2011/08/27 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | しめくくりやでー »