« 勉強机 | トップページ | 元気 »

しめくくりやでー

がおー

Cimg0834_2

夏休みしめくくり。

旦那のお姉さん親子(よーするに従姉妹)とユニバって来ました。

グッキー♪

  

どんだけ暑かろうが、どんだけ混んでいようが、テンションあげて楽しまんな損する世界。

汗ダラダラ、よーさん楽しみました。

リュックにペットボトル3㍑入れてたから、おっもいおっもい。おかげで自販機買い阻止できた。

Cimg0836 Cimg0835

旦那のお姉さんともゆっくり話せる時間があって、旦那の小さい頃の話とか結婚してからの話とかお互いいろいろよーさん話しできてうれしい時間でした。

あと、びっくりな出会いもありました。

富山のヨガWSでお会いしたrumiさん。

アトラクション待ちのなっがい列の中で「え?もしかして?」と見つけて「rumiさーん。」と声かけたら、ほんまにrumiさんでした。

少しの時間でも話しできてうれしかったなぁ。

  

  

願いを込めて作るセサミのアトラクション。

Cimg0842

うん。かわいいやんかー

娘が書いた願い事。

Cimg8299  

ママもさんせーーーい。その願い仲間に入れてやーーー 

« 勉強机 | トップページ | 元気 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっはよーsun
さすが年間パス持ってるだけあるね!
あたしも実家からディズニーめっちゃ近いから、たまには連れて行くかぁ〜っ。って思いながら、あまりの暑さで却下。
室内以外考えられず、近所の葛西臨海公園の水族館に決定!
自分はちゃっかり友達と銀座へheart04

ついに新学期が始まりますねup
転校って、キャラ変えるチャンスでもあるな・・・って。
まあ根本は変わらないけど、転校生とは思えないほど、図太く馴染んだらしい。うちの息子happy01
それから、なりたい自分を演出してみるのもいいかもね
ヽ(´▽`)/
あたしも明るく楽しく人当たりのいい主婦演じてますdash

投稿: ちゃーちゃん | 2011/08/30 08:44

ご無沙汰してます。
AYAさんのブログ、見るたびに元気をもらっています。
ありがとう。
大阪の生活も、やっぱり楽しそう♪
AYAさんがママなんだから、子供達はきっと楽しい毎日、そして楽しい一年がずーっと何年も続いて行くのだと感じました。
私も、元気に頑張ろう!!

投稿: kaori | 2011/08/30 09:30

うちの娘は、「ユニバーサルスタジオって、なあに?」
って言ってるから、コレ見たらうらやましがると思うな。
私も実は行った事無いんだけどね。

我が家の御用達遊園地と言えば、
なんといっても長島スパーランド。
夏休みの締めくくりに、先日行ってきたよ。
私も多分10年振りくらいにホワイトサイクロン乗ったよ(実は絶叫マシーン好き)。
娘と二人で行列並んでる時、なんだか不思議な感じがしたよ。え~大きくなったな~って感じた瞬間だった。

ようやく明日から、新学期。
ゆっくりさせてもらいます…私…もうお疲れよ。

転校生ドキドキ、ワクワクだね。
二学期も、いろいろパワーアップしていこ~up


投稿: こりり | 2011/08/30 10:41

ユニバ、行ってみた~い!!そろそろ子供も本気で楽しめる年齢だしね。うちはまだ若干背が足りない子が一名いるけど…。
先日、えみちゃんファミリーと富士山キャンプ行ってきたよ。これでもか!というくらいのひどい土砂降りでした・・・。それから、ひどい二日酔いにもなりました。こちらは相変わらずです。

投稿: riomao | 2011/08/30 20:25

同じく二日酔い主婦。今は完全復活。
ビールも復活。

夏休み終了だねーーー。

転校生だねー。

なりたい自分演出賛成。

私は4年生くらいで、かなりキャラが変わったのよ。

やっぱり転校が転機になったんだったー。


あやちゃんもキャラ変更する?

投稿: emi | 2011/08/31 08:24

本当に本当にビックリしました!
ユニバーサルの楽しみ方、教えてもらいたいです(笑)
娘ちゃんの願い、私も大賛成ですo(^▽^)o

投稿: rumi | 2011/08/31 14:14

pencilちゃーちゃん
やっほーい。
年パスいうても何かと諸経費はかかりますな・・・
季節事に楽しめれば十分やなー思とりますわ。
ディズニーええやんかー。
でも、わかる。
帰省の時って暑すぎるか寒すぎるかの時期ばかりやから、躊躇してまうよな。
新学期、図太く馴染んでくれるといいが。笑
ちゃーちゃん、楽しく明るく人当たりいいのんそのまんまやでー。
ほんで、たまに引きこもりー。

pencilkaoriちゃん
ほんとご無沙汰~。元気やったかな?
この夏は遊んだーって感じの夏やったよー。
そろそろ切り替えないと・・・・
kaoriちゃんもいろいろアクティブに出かけてそう。(食べ物メインで♪)
9月もよっこらしょとがんばろうー

投稿: あやタコ | 2011/08/31 14:46

pencilこりりちゃん
まいどーおつかれー
夏休みって、どっと老けそうやよな・・・なんかな・・・
ほんで長スパ、よー行ってるよなー
そんな近くもないはずなのに。
10年ぶりの絶叫マシン、酔えへんかった?
私もだいすきやけど、急に壊れたらどうしよーとかたまに余計な心配してまう。それが怖い。
ほんま、要所要所で成長したなーーーってしみじみ感じるなぁ。
算数とかもむずかしなってるよなぁ。
やばいよなぁ。
こりり娘ちゃんの写真と手紙、部屋に飾って元気つけてるみたいやで。
また、パワーアップのお便り&ファックス待ってるわーわたしもー

pencilriomaoちゃん
二日酔いおつかれー
あいかわらず。だねだね。
二日酔い、もう何年もしてへんわ。
ま、せんでええか。
ちゃーちゃんとことriomaoちゃんとこの妹2人、並んだらすごいんやろなー
阪神巨人みたいになるんやろなー
あ、そうそ。
最近、teruちゃんと連絡取り合ったよ。
また、会いたいねーと話してました。
大阪弁かもーーー

投稿: あやタコ | 2011/08/31 15:00

pencilemiちゃん
富士キャンプ、毎年恒例になってるんやなー
土砂降りもまた思い出やね。
キャラ変更かー
服装とか変えても「どうしたん?」って言う人おらへんもんな。確かに。
娘は今朝から明日着ていく洋服考えてはったわ。
派手すぎず、控えめすぎず無難な服装ちゃっかりセレクトしてた。
4年生となるといろいろ考えるんやなーと。
息子はのほほーーんとしてはる。安心やわ。

pencilrumiさん
こんにちは。
あんな出会いもあるんですねー
まさか大阪で!
ユニバの楽しみ方、なんでしょうねー
ディズニーと比べないこと!ですかね。笑
遠方からおつかれさまでした。
また、いろいろ聞かせてくださいー

投稿: あやタコ | 2011/08/31 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強机 | トップページ | 元気 »