« おねえちゃんと | トップページ | 勉強机 »

お仕事

暑なったり涼しなったりやなぁー

Cimg8805

↑Sーちゃんにもろたぐにゃぐにゃ君。毎日ちょこんとかわいいわー

     

夏休み。

遊び計画と平行してちょっとずつ仕事を探しております。

シビアな面も忘れずにーーー

       

面接に行ったり、採用オーディション受けたり、昔の職場に顔出したり、

体育館とかスポーツなんちゃらって名がつく場所に足運んでみたり、ただ履歴書だけあつかましく渡しに行ったり・・・・・・

ハングリー精神てんこ盛りな感じで。

  

今は1つだけスポーツクラブでパワーヨガのレッスンをさせていただいてます。

思うよーにはいかないことはたくさん、がびーんと感じながらではあるけど、

しばらくは、動けるだけ動いてみて、見るだけ見てみて、

これからの働き方をじっくり考えなあかんなぁー。っとそんなことをぼんやり考えています。

 

 

やりたいことはわかってる。

でも、今までのようにいかないこともわかってる。

子どものこと自分のこと、やらない選択肢もこの先必要になってくる気はしてる。

迷いっぱなしですすんでいくしかないなぁ。

(と、ここに書くことで今の気持ち確認できた!) 

  

昨日、面接に行ったスポーツクラブ。

スタジオプログラムに河内音頭レッスンがあった。

Cimg8804_2

おもろいーーーーー参加してみたいーーー

« おねえちゃんと | トップページ | 勉強机 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

もうすでにクラス持ってやっているんだね、
やること早い、たくましい!
夏満喫モードだったかと思えば、うん。さすがだね。

ハングリー精神てんこ盛りでがんばる姿は、
子供等、ちゃ~んと見てくれてると思う。
そのまま突き進んじゃえー。

河内音頭レッスン、気になるわ~~。
扇子必要?手ぬぐい頭に巻いちゃう?
ちょっと中腰くらいで踊るとか?
いろいろ妄想広がるぅ。
どんなだったか、また教えてね。

投稿: こりり | 2011/08/23 09:51

知ってはいたが、マジ凄い行動力happy02
もう既にクラス持ってやってるんだupwardrightっ!
アタシにはマネ出来ぬ。
本当尊敬するよdiamond

それから、ぐにゃぐにゃ君うちにも2人居るよ!!
うちの子青とピンクなの黄色もかわいいねheart02
気持ちいいよね〜っ。


投稿: ちゃーちゃん | 2011/08/23 11:35

ひゃー。さすが、あやちゃん。

なんかアンタ分身の術使えんでしょ。

あっぱれあっぱれ。

大好きな夏まだまだ楽しもう。

投稿: emi | 2011/08/23 20:49

pencilこりりちゃん
おはよー。
河内音頭、どんなんやったか忘れたわ。
扇子いるんやなー
こりりちゃんなんで知ってるん?
確か「えんやこりゃせーどっこいせー」

なーんか、忙しく動いてないと怖いだけなんやと思うわー。
そのくせ、手続きとか名義変更とかかなり後回しにしてる・・・
何が終わって何が終わってないか、ちんぷんかんぷんやで。
あ、またアドレス送りなおしてーって娘ちゃんにお伝えをー

pencilちゃーちゃん
ぐにゃぐにゃ君、全色欲しいよなー。
ちゃーちゃん好きそう好きそう。
昔から手触りとか重視タイプやもんな。
やぶれないように気をつけましょう。

昨日、息子体重の計ったら30k超えてたわ。
なんか、どでーんとした感じ。
ちゃーちゃんとこどんなんやったっけ?(これ聞くのん楽しみやねん)
また、聞かせてー

投稿: あやタコ | 2011/08/24 06:39

pencilemiちゃん
emiちゃんたちはー?
今年もボディボードやったん?
今年は海には全く行かへんかったわ。
もうすぐまた新学期やな。
転校生という大きな山がだんだん近ずいてきてどきどきしてるとこやで。


投稿: あやタコ | 2011/08/24 06:44

ほんま、もうレッスンしてるんやねー。
パワフルやで。すごい!!

息子30キロもすごい!クラスでも大きい方やったんかな?
うちの娘も28~30キロの間をうろうろ。
ぐるぐる抱っこしてって言われて、何の気なしにやったら、めっちゃ息止めて踏ん張らんなできんかった。

転校生、兄弟おれば心強いよ。
全校朝礼で紹介されるパターンかな。それともクラスのみかな。他にもようさんおるやろうし、リラックスやでー。

投稿: | 2011/08/25 08:07

やっぱ、名前入れ忘れた。
↑のんも私。

投稿: うな | 2011/08/25 08:34

こんばんはー^^
大阪、あやタコさんと同じようなところに出没してました。ニアミスもあったりするかも?フフ

行動力。きっと何かがついてくるはずです。
おまけもつきてきそう。 
もう レッスンを開始されてるなんてすごい。

河内音頭の講師は菊水丸でしょうか。 笑
この前 弁天町のプールズに行ったときに 菊水丸さんが来るってやぐら組んでて 「大阪の夏・こてこてバージョン」を感じたよ。

話かわって 転校生体験。 親も子もドキドキですよね。
ついこないだ体験したので 我が家も未知の世界にかなりビビッてたっけなぁ。 子どもってお友達作る天才。
いろんな子いてるけど かわす能力も備えてます。子どもはたくましい。 いい出会いがありますように☆

投稿: mignon* | 2011/08/26 22:52

pencilうな
帰省してたんやなー(日記より参照)
うなが帰ってる頃、豊中近辺行く用事あって行ってたから一瞬めちゃ至近距離やったなー(だからどうした)
転校生は2回目やけど、やっぱ慣れへんもんやなー。
初日なんかほんま不安でたまらんわ。
ちなみにうちら以外、転校生おらんらしい。
ま、なんとかなるか。
ありがとうなー
子どもの抱っこ、もうきっついな・・・
今年プールで投げようとしたら、息子でけへんかったわ。
去年は余裕でできたのに。。

pencilミニョンちゃん
おひさしぶりー。
大阪おったんやね。
ミニョンちゃん親子が近くにおったら絶対気がつくと思うわ。インパクトあるもん。笑
菊水丸って、めっちゃなつかしいなー
プールズ行ったんやー。
私、スパワールド行ったわ。
冷やし中華はじめましたーーー♪言うてたわ。

新しい学校で楽しく過ごしているんやね。
そういう話を聞くと安心する。
ありがとーーー
またいつかねー

投稿: あやタコ | 2011/08/27 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえちゃんと | トップページ | 勉強机 »